蕎麦ぼうろ。

蕎麦ぼうろを食べました。 いつ以来だろぉ?10年ぶりくらいかも。
150630-1.jpg

クッキーより、素朴な風味。 とくに、Chipのちょうだい攻撃が元気よかった。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

アイスぶりゅれ。

家から車で5分のところに、新しいお菓子やさんをみつけました。

150629-1.jpg
 
ガレドゥワタナベ。 シンプルな焼き菓子メイン。好きな感じ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベッド好き。

SASUKEの看病で2晩、部屋を留守にしたあの日から3週間あまりたつのに、
先週日曜、留守にしたのがイケなかったのか、べっどのうえ、我が物顔の猫達。

150628-1.jpg
 
いちおう、足元、半分くらいはスペースがあるので、足は伸ばせるけど・・・
重たくって、お布団かぶったまま寝返りうてません。素知らぬ顔のChip。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

べったり。

今週は暑い日も多かったので、いちにち雨のきょう、肌寒く感じる? みんなべたべた。

150626-1.jpg

おやつをあげていたタイミングでもありませんが、そばにべたべた。なんでだろぉな・・・

ほんとうは今週はずっとこんな感じ。 まさか、1泊おでかけしたのが寂しかったとか?

・・・なわけはないよね? ショーのときのおでかけよりも、うんと早い帰宅だったのにな。

6月ももうすぐ終わり。 あまえだめかなぁ? ( L→R: Misty, Chai, Dill, Pippin )





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Awards ...

お祝い記事が、残念な内容になってしまったので、別エントリーにわけました。

150623-4.jpg

みづらいけど、OCICAT BEST & Championship 13th & Grand Of Distinctionのロゼット。

3つのうち、ぶりゅれのケージには、迷うことなく、GCDのロゼットを飾りました。

(思いこみで、眺めていたので気づきませんでしたが、JAPANがJANPANになってます...)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

8つのロゼット。

今年のアワードカタログの広告は、シンプルに。

150624-1.jpg

1月のリジョンショーのためにつくった広告がベース。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Japan Awards @ Kyoto.

カメラを忘れて残念なスマホ画質だけど... 受賞されたみなさん、おめでとうございます。
150623-1.jpg

壇上には、Bestのオーナーさんブリーダーさん方々と、ご出席されたジャッジの方々。

HHPはスイス風? Preimershipは、Greatwallくんのお名前から、皇帝家族と天女さま。
(なぜ天女さま? と、ネットで調べると、万里の頂上の最高の辺を天女楼というから?)
Championshipは、京都でのバンケットを記念して?五条大橋の力強い弁慶さまの装いで。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

バス旅。

昨日の授賞式のために、名古屋と京都の往復バス旅をしたけれど・・・
でかけ際、土砂降りお天気に気持ちをさらわれ、カメラ忘れて、画質悪し。
150622-1.jpg

日曜日のお昼の超特急便、名鉄バスセンターからは、がらがら。他に1組。
隣のJR新幹線口で、けっこう、乗りこんできたけど、それでもがらがら。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

あまあま3にゃん。

明日は、昨年度、CFAで頑張った猫達のお祝い。受賞はこの3にゃん。

150620-2.jpg

たふぃ。 昨年度は1~3月に数回エントリー。30ファイナル目標でした。


今期の数回で、GPD目標にしてそうな猫さんが思ったより多めと判明・・・
いまいいコンディションだけど、3年度目は、今期か来期か迷いちゅう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

スリムなChip。

画像では、そんなにでもないけど、最近、ますます似てきたMisty(L)&Chip。

150619-1.jpg

昨年の夏前頃から、スリムになったChip。やっぱりもうちょっと丸みがほしい。

Mistyもスリム化してたけど、ベテランクラス参加のため、頑張っていっぱい食べ、

5歳頃のウェイトと一緒。ちょうどいいふっくらさで、安心。だけど、ふたりとも

気を抜くと、すぐ痩せるスリム体質。ちなみに、ふたりはいまほぼ一緒のウェイト。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages