Chai & Dill☆ 8歳おめでとう。

きょう、ChaiとDillは、ふたりそろって元気に8歳になりました。

150930-1.jpg

Chai、身体はおおきくって、気はちいさい? かわいいおんにゃのこ。

若いときには、スポーツ心臓だから、お薬をといわれて、この年齢まで
いきてないかもと思ったこともあったけど、あまりに何ごともないので
お薬をやめて1年半。なにもなく元気に、8歳をむかえて、うれしい限り。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

孫とおばぁにゃん。

こんな日がくるとは・・・ 77. Pixieおばぁにゃん & 78. たふぃ孫娘,、横並び。

150929-1.jpg

たふぃは、審査のことも覚えていたようで、審査ケージで、壁をみつめて
いるけど、ヨユウの表情。Pixieは車酔いのためか、5月よりユウウツそう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ドライブ&ホテル。

土曜日と日曜日、Pixie & Toffeeと、久しぶりに、泊まりでおでかけしました。

150928-1.jpg

行きの車。 たふぃのおでかけは約6か月ぶりだったけど、覚えていたようす。
↑は、途中のSAでのようす。 わたしが外へでたりしていたので、そわそわ。

Pixieは普段ほとんど病院へ行くこともないので、ちょっぴり不安そうでした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

忘れないにゃ。

春以来、久しぶりに↓で、たふぃにおやつをあげてみました。

150925-1.jpg
 
忘れているかなぁと思ったけど・・・ あっというまに、く~るくる。 器用♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

敬老の日・・・。

敬老の日はおわったけど、Misty10歳はお年寄り?をいたわる娘Chip8歳。

150924-1.jpg


Chip:『 老々いたわりですにゃん。 』

我が家の猫達は、シニア?7歳以上がいっぱい。

来年は、キュンとケイロンもシニア?の仲間いり。

来年からは、もっとこの日を大切にしなくてはね。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちゅ~る、この差・・・

我が家のみんにゃ大好きなちゅ~る。おやつの味にうるさいPixieも大好き。
(よのなかには、いろんにゃこが・・・ キライなこも、まぁまぁいるらしい。)

150923-1.jpg

Pixie、こんにゃでも、Max、がぶついてます。 Chip、うらやまし気。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベイちゃん、6歳おめでとう。

ベイちゃんも、きのう、元気に6歳のお誕生日を迎えました。

6歳のお誕生日おめでとう、べいちゃん。

150921-1.jpg

どこのいいオシキャットさんかと思ったら・・・ ベイさんで。

腕がながくて、お顔がキリッとしていて、美猫さんにみえます。

昨晩、パパさんから、たくさんの画像到着。ありがとうございます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cheiron & Cynthia ☆ 6歳。

きょうはPixie&ルークの子供達の6歳のお誕生日。みんにゃおめでとう。

150920-1.jpg

Cheiron。 にゃにを真剣なお顔しているのかな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

シーズンイン。

ショーは、今週もおやすみしてしまいました。

150919-1.jpg

たふぃ。 が、この夏、おでぶ化したためです。

というのはウソで、でかけるのがしんどかったから・・・ 

ではなく、グルーミングや準備が、面倒くさかった。

気がのらなかったから・・・。 (ほんとは、全部理由)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

でっかいふたり。

150918-1.jpg
犬猿の仲コンビのPippin叔父さんとティー。 みつめあって、なにかお話ちゅう?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages