ほっこり。

今年の秋はできるだけエコの我が家。 みんにゃ、ひっつき虫で、ほっこり。

151130-1.jpg

この組み合わせが多いかな。 (L:レイ, Pixie、R:Pippin, Chip, Misty)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

スピーディーさにも。

新しいカメラ、快調です。スピーディーな動きにも、ついてきます。

きょうのおもちゃは、ロイヤルのときにいただいたボールを釣竿へ。

151129-1.jpg

ティー、おおきな羽とかにはあまり見向きしないけど、ちっちゃいの大好き。

べびにゃんのとき、はじめて遊んだおもちゃがちっちゃかったからかなぁ?

T-REXしっぽになって、大喜び。くらいついたおもちゃは放しませんにゃん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

寒いのに、紅葉はまだ。

今週後半、急に冷え込んだ名古屋。だけど、紅葉にはまだはやい?

151128-1.jpg

抜けるような青空と冷たい風のなか、公園をお散歩してきました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

シニアなお年頃。

昨晩、今シーズン、はじめてホットカーペットのスイッチをいれました。
キュンたちのは数日前から。 今週末はもっと冷えるそうで、ユウウツ。

151126-1.jpg

らすかる、立ち姿勢は、若々しいけど、気づかぬうちに、シニアなお年頃に。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

バキュームりょく。

昨日、映画のあと、イオンに寄り、駄菓子屋さんがあったので、ついふらっと。

151125-1.jpg

小学生の遠足のおやつくらいの量買いました。クリケットははずせません。

どことなく現代化していたり、量が少ないものもあったけど、値段は抑えめ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

映画館ひとりじめ。

有効期限が今月いっぱいのチケットがあったので、映画を見てきました。
車で40分ほどもかかる距離だけど、青空さわやか。軽いドライブ気分で。

151124-1.jpg

わがやのリトル? ヤング? プリンス☆ティー。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

永久保存版?2。

せっかくの3連休なのに、11月は車検もあって、急な出費のカメラもそれなりに高く...
お天気もあまりよくないので、家でゆっくり。そろそろ大掃除と思うけど、何もせず。
来週は映画や動物講習の予定があったりするので、病後の体力、温存ちゅうです。

おんにゃのこは、みんにゃぷれみあ。 若いほうから。
151122-1.jpg

Toffee。ぶりゅれときょうだい。1月で4歳に。

このまえのショーで、マズルの辺りのやる気!(ドヤ顔)と、迫力あふれる雰囲気を、

ほめていただいたけれど、わたしの好きな部分。 共感!なコメントをいただくと、

しばらくというか・・・ 印象的な場合は、ず~っと。うれしくて時々、思いだします。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

永久保存版?1。

新カメラになったので?ネタ切れちゅうなので? 我が家の猫紹介。

現役?めんず。 若いほうから。
151121-1.jpg

ぶりゅれ。(呼び名: ぶりゅれ、むーくん)

早いもので、2か月後には4歳。 永遠の?彼女募集中。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お買いもの。

先週~今週前半、食べられなかったから? 食欲とまらず・・・。

スーパーへお買いものにいっても、ついおやついっぱぁい。

151120-1.jpg

猫達囲んでいるけど、食べられるものはありませんにゃ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まったりトリオ。

RX100m3は、まえのに比べて広角で、ベッドの下の猫団子を1ショットに収められます。
これはべっどのうえだけどね。 左からMistyママ、Chip姉、Pippin弟。なかよくまったり。

151119-1.jpg

カメラの故障に続いて、1週間ほども寝込んでしまったので、ネタ切れちゅうです。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages