年忘れちゅ~る。

2015年はいろいろなことがあった年でした。

漢字1文字で表すなら『疲』、Facebookの占い?では、『陰』でした。

151231-1.jpg

わたしを陰で支えてくれた癒し部隊のみんにゃも、お疲れさまでした。

(Q.何にゃんいるでしょう?   A.9にゃん(たふぃはわたしの膝))





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫の手、かりたよ。

ぽかぽか陽気のある日、めんずは大掃除に猫の手をかしてくれました。

151230-1.jpg

らすかる: 『 きょうはぽかぽか。気分がいいにゃん。 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

新ベッドの寝心地は。

Apollonとらすかるには、1か月ほど早く、新しいベッドをプレゼント。

ティーにも、同じころ、ホットマットを。 寝心地はいかがにゃ・・・?

151229-1.jpg

Apollon: 『 悪くにゃいにゃん。 』 (のびのび寛いでます)

でも、Apollon、ハンモックもあげないと... 大掃除中みたらぼろぼろ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

人気者ウッドストック。

美月さんにいただいたウッドストックおもちゃ。なかなか(とくにChaiに)好評。 

151228-1.jpg

最初、手に持って見せていたけど、疲れたので、ハンガーからつりさげると・・・

ここで寝ていたPixieは起き、Chaiは、とられにゃいように? あわててました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

はしゃぐおとにゃ。

ことしのクリスマスはプレゼントいっぱぁ~い。 ケージも飾るはしゃぎぶり。

151226-1.jpg

アメリカからの段ボールは、大きいうえにぎっしりと、(送料高かったろうなぁ...)

猫達へも、わたしへもたっくさんのプレゼント。 Sueサンタさん、ありがとう~♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

クリスマス~♪

クリスマスイルミネーション?オブジェは、高島屋のだけ、映画のとき見に行きました。

151225-1.jpg

星の王子さま。 少女とパイロットのおじいさん。飛行機の羽にもねずみさんとか。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Merry Christmas 2015!!

Merry Christmas !! (Mistyのカードをつくってみました)

151224-0.jpg

ことしのMisty画像のなかで、いちばん美しく撮れたかも。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お耳にケガ。

日曜日は、たふぃも連れていくかどうしようか、ぎりぎりまで迷いましたが、
10月末のロイヤルから2つもおやすみしてしまったので、一緒にいきました。

151223-1.jpg

菰田ジャッジの審査。

ファイナル後 『あなたのねこはみんないい形をしている』とのコメントを。

オシキャットらしい全体的なボディバランスのことかな? うれしいです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pixie @ 2015ラスト。

日曜日は、Pixie&たふぃと、久しぶりに東京へ。

151222-1.jpg

Pixieは、車移動は苦手だけど、新幹線は苦にならないようで、瞳きらきら。

日帰り1日6審査だったので、さすがに帰りは、ふたりともぐっすりでした。

最後尾列しかとれず、キャリーは座席後ろに。 静かで、たすかりました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

よく食べたいちにち。

昨日は、いっぱい食べた1日でした。

朝は、リンゴジャムトースト、会場ついて審査前に、Aさんにいただいたプリン、
わらしべ長者? お肉嫌いで、お昼のお弁当(鳥九)→サンドイッチとメロンパン。
ショーのおやつタイムのチーズケーキといちご。お腹、ぽんぽんなはずだけど・・・

151221-1.jpg

帰りの新幹線まで、20分近くあり、つい、豆狸いなりを買いこみ、車内で夕ご飯。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages