ルークパパ、13歳おめでとう♪

土曜日は、ルークパパのお誕生日でした。 13歳、おめでとう♪

160229-1.jpg

ご実家のママさんから、たくさんの画像とFBをいただきました。

この画像の目の丸さをみて、リトはパパ似なんだなぁと思いました。

ケイロンもすこし似ているかな。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

チーズ大好き。

きょうのおやつは、YAMAZAKIのチーズケーキ。KIRIのチーズの香りがふわり。

160227-1.jpg

くいしん坊、チーズやヤギミルク、乳製品大好きな面々がわらわらと・・・

ティー、舌なめずり。 Chipが、耽々と・・・ キュンやDillも寄ってきました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぐれ & つっこみ。

最近、ぐれてるPippin。 でも、そんなときでも、Mistyママ、Chip姉、Pixie妹には弱い...

160226-1.jpg

Pixie(L)が、Pippinに、メッ! (と、ツッコミをいれているようにみえます)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まるい缶とばとる。

キュンたん、かんかんとバトル。 なかは、コロコロまぐろ。

160225-1.jpg

あかにゃいにゃん~... いい匂いするのににゃぁ。 がじがじ・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

すべすべ、気持ちいい。

ティーの足、ほとんどよくなりました。 まだ遊びたおした後は
たまに、ひざの関節がスムーズじゃなくなってしまうようですが。

160224-1.jpg

ティーのこの足のおかげで?

スフィンクスの好きな人の気持ちがわかったような・・・?

すべすべして、あたたかくて、肌触りが気持ちいいです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pixieとラクな移動。

日曜日は、Pixieと東日本橋へ。 Pixieだけ一緒に行ったので、ラクな移動。
160223-1.jpg

行きの新幹線。 Pixie、移動にも慣れてきたようで、いい落ち着きぶりです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

9歳のお誕生日、おめでとう♪

きょうは、ALBAちゃん、KAIくん、Senaちゃん、Chip、らすかる

Mistyの最初の子供達の9歳のお誕生日。 みんにゃ、おめでとう~♪

160222-1.jpg

Misty(L)&Chip、くいしん坊Pippinもお祝いしてくれました。



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

5?6?にゃん団子。

ぷれみあ~ず、このところ、仲良しっぷりが増してきました。ここだけで、8にゃんもいます。

160220-1.jpg

いつものチョコ4にゃん組(Misty, Chip, Pippin, Pixie)、Chaiはあまりみんにゃと寝るのが

好きじゃないけど、Dillだけは別。やっぱり同お誕生日きょうだい。夜はお布団のなかでも。

キュン&レイ、あまったもの同士? キュンは、すぐ、シャー”いうけど、レイは気にせず?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

待ち遠しい春。

先日の日曜日だけ24度なんてとんでもない暖かさがあったけど、
それ以外は、1月中旬以後、暖かくても、10度あまりの名古屋。
でもだんだん、おひさまの高さや強さに春らしさを感じるように。

160219-1.jpg

たふぃの 春が待ちどおしそう? な背中。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

やっぱり獣毛好き。

160218-1.jpg
キュン、かわいいお顔して、なにを見つめているのかな?

(キュン、我が家のおんにゃのこ達でいちばん重くて、5.3kgあまり。
で、太っているかなと思っていたけど、こうみると、意外とスリム)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages