満開の桜♪

桜・・・月曜日には、まだ半分も咲いてないかな?ってくらいだったのに、
今週の名古屋は暖かい日が続いたので、きょうは満開に咲いてました。

160331-1.jpg

あえてお花見行かなくても、我が家の窓からみえるお隣りの神社の桜もきれい♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶどうは猫厳禁?

きょう、お隣りの神社を窓から見下ろしたら、桜満開になってました。
今週はいってからのぽっかぽか陽気で、一気に咲いたのかもしれません。

160330-1.jpg

空気乾燥していて、果物を美味しく感じたので、猫達にみせてみました。

ぶどう・・・ 後から調べると、どうやら、猫に厳禁? レーズンだけかな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

マイペースなPixie。

今週にはいって、すっかり春らしくなって、春眠暁おぼえず?
ぽぉ~っとしていると、気づいたら、うとうとしていたり・・・

Pixie、マイペースに頑張ってくれました。

160329-1.jpg

早田ジャッジの審査。 唯一のファイナルとなりました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

面目にゃい...

名古屋の桜、開花宣言して10日ほどたつので、お菓子をもって、お散歩お花見に
行こうと思ったけど、我が家の近所の好きな桜、車で通ると、まだちらほらでした。

さておき・・・ ふたりとも頑張ったので、審査風景。最初は行きたがらず、直接台へ。

160328-1.jpg

審査は普通にうけられました。 ヘッドをほめていただきました・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

そんな日もあるさ...。

昨日は、久しぶりに、たふぃも一緒におでかけ。

160327-1.jpg

たふぃ、久しぶりのショー会場に、待機中も審査ケージでも、比較的、ごきげんさん。
けれども、やっぱりまだ早かった(今期まにあうのか...) 成績は伴わずで、残念でした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pixieのユウウツ。

おでかけばかり続いて、そのまえにはグルーミングもされちゃうし...

160325-1.jpg

ユウウツなPixie。 黄昏はいってる? だいぶユウウツそうかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫の手。

GINGAさんにいただいた猫の手マドレーヌ。 猫達の手をかりてみよう。。。

160324-1.jpg
 
ティー: 『 袋からださにゃいと、手はかしてあげにゃいにゃ! 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Heartwarming。

猫達のまったりする姿をみていると、かわいくて、心ぽかぽか。

160323-1.jpg
 
寒がりティー。 お布団にもぐるの大好きだけど、下手で、よく半分にめくれてます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

花より団子。

昼はお天気がいいと、部屋中、ぽっかぽか。エアコンいらずに。

160322-1.jpg

昨晩から今朝は気温差で寒く、猫達、まだまだ、コンパクト~猫団子。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

西のほうへ。

この週末はPixieと大阪へ。土曜日は10時半すぎにゆったりと出発。

160321-1.jpg

先日、お亡くなりになられた高野賢治ジャッジの追悼という形のショーに...
両日とも、審査のまえに、黙とう。日曜日の高野八重子ジャッジのリングは
写真とひまわりで囲まれ、賢治ジャッジがそこにいらっしゃるようでした・・・。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages