祝 = BEST☆VETERAN =

ベテランクラスの成績が公表されました。 

2015 - 2016.   BEST VETERAN    =  GP, RW. WOLFENGANG JUBILANT MOON  =

10月末から6回開催されたすべてにエントリーし、1回をのぞいて、BEST IN SHOW。

最良のコート&ボディコンディションキープと、勝負運がよかったことが大きいです。160429-1.jpg
2月28日に福田豊文氏撮影。

いちばんのお気にいり画像です。 白っぽく見えるところは、ツヤ(天使の輪)。ピカピカ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Toffee @ Season end.

たふぃ、こんなにも長いあいだ、一緒に通った猫は、きっと最初で最後。

キツンデビューしたあの日から、あと1か月半で、丸4年になります(長い)。

160427-1.jpg
 
しがみつく癖はいちぶ、治らずだけど、4月は、度胸アップしていたような・・・。

東京行きの新幹線。 やる気に満ちあふれたお顔? WILDな男前おんにゃのこ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chai @ Season end

Chai、秋から6回、通ってきたベテランクラスも日曜日でラストでした。
ベテランクラスは、ショーの間隔があるからか、最後まで慣れずでした。

160426-1a.jpg

菰田ジャッジの審査からスタート。 (やっぱりヘタレてますにゃ・・・)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

はっぴーえんど。

昨日は、1年の締めくくりでした。Chai & Toffeeとでかけてきました。

160425-1.jpg

Chai。今回は、アブセントなんて、おばかなことさせずにすみました(ほっ・・・)

前回までのポイント差が、公表されないので、いまひとつ、油断大敵です。

でも、今回もChaiはBestを3つもいただき、トータルベスト・ベテランでした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

あしたでラスト・・・

あしたで、やっと? ラストのショーとなる3にゃん。

160423-1.jpg

Chai、秋のスタート時点では、エントリー数3頭のショーもある
なんて、考えもしなかったし、そんな数で6回も開催されるなんて
想像もしなかったけれど、とうとう、あした、ラストとなりました。

途中、風邪をひいたり、体調を崩したり、ケガすることもなく、
いつも好コンディション&マナーで頑張りつづけてくれました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たべちゃだめ~。

たふぃ、ボールをくわえて、ご満悦? 自分の世界にひたっています。

160422-1.jpg

くわえたまま寝ているようにも見えますよ・・・。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

北国@日曜日。

土曜日は会場到着から最初の審査まで3時間半近くも待ちくたびれたけど、
日曜は、バランスよく順調な進行。でも新幹線と違い帰路は長い道のりに...。

160421-1.jpg

山下ジャッジの審査からスタート。 たふぃ、リラックス。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

北国@土曜日。

名古屋からの行きの飛行機は、2にゃんとも、まったりできたのか、空港でキャリーを
受け取ったときも、静か。ずっと寝ていたのかな? 穏やかそうな気配で安心しました
覗くとおしゃべりに転じそうなので、会場につくまでキャリーのぞきませんでした。

160420-1.jpg

やっぱり穏やかに過ごしていたよう。たふぃは久々Wケージのハンモックでまったぁり。
Pixieは、わたしの膝で、ながいこと、まったぁり・・・ ふだん、膝にきてくれないので♪

でも最初の審査14時半には待ちくたびれました・・・ 会場到着11時頃、遊びに行けたなぁ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

北へ・・・ &ごはん。

この週末は、札幌へ。 セントレア行きミュースカイ。 Pixie & 海。

160419-1.jpg

土曜日の朝はいいお天気。 たふぃとPixieと、安心して出発できました。

行きのペットパスポートへのスタンプを忘れて、ちょっぴりがっかり・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

8歳のお誕生日。

きょうは、Apollon、Pippin、Pixieの8歳のお誕生日。みんにゃ、おめでとう♪

160418-1.jpg

大きな瞳のPixie。 ショーでも、よく若いっていわれるけど、8歳?みえにゃい!





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages