PC不調...

最近、突如、文字入力ができなくなったり、火曜日からディスプレイにも異常が。
入力ができなくなったのと、火曜日のディスプレイの不具合は再起動などで
なおったけど、ディスプレイ、水曜日の夕方にもおかしくなり、再起動等しても
色調がおかしいままです。それでも、ふだんなら、BLOGできなくなる程度だけど、
いま、アワードのためのスライド画像を選んだり、期限付きの少しの作業があり、
多少の不具合に目を閉じて無理やりすませてしまうか、修理に出すか迷います。
広告だけは、昨日、再起動でなおった間に、最終的に調整して、完成してセーフ。

困ったなぁ・・・




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Dill by CHANAN。

最後(6番目)に撮影したDill。 すねすねモードでしたが、まぁまぁかわいく。

160629-1.jpg

背景のべびぃぶるー?が、Dillのかわいさを強調してくれました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

PIXIE by CHANAN。

撮影順にBLOGするのはつまらないので、あえて。4番手のPixieを2番目に。

160628-1.jpg

Pixie、ビビっても怒ってもいませんでしたが、なんだかいまひとつな写りでした。

元気さにかける?フォトジェニファーのママが、フォトジェニファーとは限らず?

わたし的には、↑がBest Shotかな。 Pixieらしさがよくでていると思います。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュンたん by CHANAN。

キュン、久しぶりのおでかけ、おじちゃんおばちゃんのコゼリアイの声で、ご立腹ぎみ。

160627-1.jpg

ほんとうに怒りだすまえにと、最初の撮影順にしましたが、すでにトキ遅しでした。

↑今回のベストショット♪ フォトジェニファーキュンたん×スゴ腕Richardさんならでは?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chanan画像。

6月1日にChananさんに撮影していただいたデジタル画像、水曜日に見られました。
2週間のはずが、3週間、待ち遠しかったです。写りは猫によって差を感じました。

160626-1.jpg

Chaiは、とてもいい感じでした。 ショーのときの緊張(ビビリ)がなく、
家族いっぱいででかけたので、普段通りというか、普段以上に遊びまくり、
撮影時間もあっという間、淡々とした画像ばかりじゃないといいな・・・

面白画像もかっこいい画像も、いっぱいありました。背景レッドもかっこいい。
(シナモンオシで、こんなに濃いレッドに負けてないChai。素晴らしいです)

うさぎChai?傑作! アワード画像、これにしたいけれど、神聖?な場・・・自粛。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ナッツ好き。

ナッツ好き。 無印良品で大人買いしてしまいました。

160624-1.jpg

素のままなそうだけど、意外と高カロリー。

でもナッツは、低血圧や貧血体質にいいので、他のおやつよりいいか・・・

ティーの鼻っぱしら。 元なったんも、ナッツ好き? 





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

するめいか。

おととい、お散歩で買ったもの、並べてみたら、チャイロばかりで華やかさ0。

160623-1.jpg

Chaiが検閲中。 人間ようするめ、猫用に干したままの、買い忘れのたまねぎ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

にゃんだろぅ?

これ、なんの実?だろう・・・ 昨日のお散歩中に、街路樹のしたに転がってました。
前日の風雨で落ちたのか、枯れているけど、虫や汚れもなかったので、拾いました。

160622-1.jpg

Pixie。 ふんふん。 『 これにゃぁに? 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

晴間のお散歩(暑)。

昨夜から雲がぶあつく、朝にかけて雨がふったけど、お昼にはすっきり晴れました。
きょうは歯医者。ちょうど覚王山の月に1度の縁日と重なり、お散歩がてらお参りに。

160621-1.jpg

境内から見おろした風景。 でも、お散歩するには30度近くは、暑すぎました...
おまけに、参道のお店も、14時頃から早々と店じまいで、ゆっくり見られず。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なかよしコンビ。

来週は、そろそろ梅雨も後半。 雨が降っても暑い日が増えるとの予報。

160619-1.jpg

なかよく寄りそうこんな姿も、夏になるとみられないかも? (Misty(L)&Chip)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages