Dill & Chai 9歳、おめでとう♪

きょうはDill & Chaiのお誕生日。9歳になりました。

160930-1.jpg

Dill、いつまでもかわいい。 いつのまにか9歳に。 白いのに、老けた感なくていいねぇ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ハングリーティー。

猫のおもちゃ箱(ストック用)を整理していたら、遊ぶかなぁ?って、ボールがありました。

160928-1.jpg

最近、またあまり遊んであげてなかったティーに、見せてみると・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

期間限定えびせん。

かっぱえびせん、地域限定や期間限定が多いですね。これは11月上旬まで。

160926-1.jpg

袋をあけると、ホタテ?のいい香り~。に吸いよせられる猫多数でした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

McShake。

みんにゃ、ミルクとキャラメルのあまぁ~い匂いに、クギヅケ?

160924-1.jpg

いかにもChipの好きそうな香り、最近くいしんぼうのChai、好奇心は猫一倍のMisty。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

BDケーキがわり?

9月後半うまれのみんにゃのお誕生日ケーキがわり?に、ファミマのNYチーズケーキ。
160922-1.jpg

なぜかティーまで。 Dillが、僕のにゃのにぃ~。Chaiは近寄ることもできずでした。
(L→R: Chip, Dill, ティー、キュン)

continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュン&ケイロン☆7歳おめでとう♪

きょうは、キュン&ケイロン、ベイちゃん、(故リト)のお誕生日。みんにゃおめでとう♪
7歳・・・ シニアの入口? 人間も、もともと40歳で初老だったのでそんな感じなのかな。
我が家は、ますますシニア率高し(ショーのベテランクラスも7歳から)。78%がシニア...

160920-1.jpg

お顔がちょっぴり険しく撮れたけど、これからはキュート→美を目指す?キュン。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

我が家の最高齢。

レイチェル、よく寝るけど、いまのところ、持病もなくて元気。
今週、我が家のオシの最高齢(といっても若いけど)記録更新します。
これまでは、SASUKE(一昨日お誕生日)が14歳9か月20日ほどでした。

160919-1.jpg

いくつくらいだったか、10歳よりも若かったと思うけど、白髪混じりに。
手や足の内側、お腹はほとんど白く、スポット模様もはっきりしません。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

つきあいのいい猫達。

起きているときも、寝ているときも、気づけば、よく囲まれています。

160917-1.jpg

十五夜お月さまの夜、曇りだったので、空を見あげていなかったけど、
寝ついて1時間ほどで目が覚め、外が明るそうなので、窓の外をみてみました。
DillやPixie、寝ていたのに、起きておつきあい? ChipやMistyは眠ったまま。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

目移りするティー。

後で猫のお相手をしようと、PC傍らに並べておいたら・・・

160915-1.jpg

ティー: 『 遊んでくれるんじゃないのですにゃ? 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

雨続き...

『 青空と風の気持ちいい季節がこにゃいかにゃぁ~。 』
160913-1.jpg

今週は、雨や降りだしそうなお天気続き。秋になるためには仕方ない・・・。

晴れると、暑くても、秋を感じられるようになってきて、うれしいです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages