隣はにゃにを・・・?

だんだん、秋が深まって、きょうも爽やかお天気。週間予報も☀ばかり。
猫達の密度も高まって、癒される仲良しシーンがいっぱいみられます。

161029-1.jpg

ティーだとひとりであふれる爪とぎに、Misty&Chip(L)が仲良くおさまり。



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

リサラーソングッズ♪

美月さんにいただいたリサラーソンの琺瑯のケトルやデミタスカップほか。

161027-1.jpg

我が家いちの おされぐっずにゃん。by Misty。

まだ冷たいのばか飲んでいるけど、夜はあたたかいお茶が飲みたいこの頃。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

紙袋はだれのもの。

きょうはシガーくんの最初の月命日。シガーくんは、Pippin達より1歳若く、
同じお誕生日。来年あたりは、またショーで会えるのかなと思っていました...

161025-1.jpg

先日、シガーくんと美月さんから、ステキな贈り物。ありがとう。

早速、包まれていた紙袋にはいる紙袋大好きティー。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

でっかいティー。

ちなみにこの爪とぎベッドのカラーはティーブラウンっていうそうな・・・

161023-1.jpg

だからかどうか、ティーもお気にいり。涼し気なお顔だけど、無理やりIN。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

爪とぎベッド。

先日、爪とぎベッドを買いました。添付のまたたびをかけたら、みんにゃ群がる。

161021-1.jpg

こうなっては、誰が誰だか? Dillとティーだけわかる。アンテナしっぽはPippin?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秋のベッドと定位置。

すこしまえ、今月初め頃、ケージ外猫マットを安物だけど、新調。

161019-1.jpg

みんにゃ警戒して・・・ 最初にのってくれたのはケイロンでした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

葉っぱはっぱ♪♪

夏にいただいたアレンジメントの葉物・キキョウラン。無事成長中。
少しまえだけど、葉っぱが1枚、枯れてきたので、抜いて猫達に・・・。

161017-1.jpg

Pippin、これはにゃんですにゃん?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

銀なんに興味津々。

今週はいって明け方は肌寒いくらいのすっかり秋に季節がうつりましたね。
ぎんなんをレンジでいっていたら、ぱんぱんはぜる音に好奇心いっぱいの猫達。

161015-1.jpg

はぜた殻をひとつ床に転がしてみました。 さっそく、Chaiがころころぉ~。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秋の花火。

先週の土曜日のメインイベントは、打ち上げ花火でした。

いつ以来ぶりでしょう。とってもとっても久しぶり。そして初のほぼ最前列。
Nさんに誘っていただいて、ふわふわのシートのうえ、至福の1時間でした。
161013-2.jpg

大迫力な音とビジュアル。 シャッタースピードはいろいろ試しました。

画像撮りすぎて、選ぶのとても大変でしたが、迫力のあるもの中心に。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

N家の猫々。

N家の面々。3回目になると、わたしのことを覚えてくれはじめたようです。
これまであまり寄ってこなかったりだったこも、みんにゃきてくれました。

161011-1.jpg

4メインクーンの長女のもみじさん。 とてもステキなカラーといいお顔。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages