今年もおわり。

ことしもきょうでおわり。目標があんまり果たせない1年でした・・・。

161231-1.jpg

ぶりゅれも... なかなかおんにゃのこが来ませんにゃん。もうすぐ5歳。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ミニ爪とぎタワー♪

めんず部屋の爪とぎポールが古くなってきたので、めんず部屋の
みんにゃにクリスマスプレゼントと思って買ったけど、こちらの
部屋にも、ちょっと見せるだけのつもりで持っていったらヒット!

161229-1.jpg

Dill・Chai・Misty。 どの素材の爪とぎがお気にいりですにゃ?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

WILDなお顔。

アメリカのおもちゃは見た目も遊び心地も猫達の心をキャッチ!
久しぶりに、WILDなお顔で遊んでくれました。Chipもちょっと。

161227-1.jpg

なかでもキュンは、がるるぅ~。シャァ~ッ! 離しません。(コワ!)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

楽しいクリスマス。

昨日、夜は楽しいクリスマスを過ごしましたよ。

161225-1.jpg

ことしもMistyのご実家から、クリスマスの贈り物が届きました。

クリスマスのソックスに猫がはいったイラストのかわいい箱にぎっしり。

楽しみはゆっくり・・・ まだすべては開けていないけど。

オシキャットのような猫さんのぬいぐるみや、ねずみのおもちゃやおやつ・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

メリークリスマス!!

クリスマス。 我が家のとなかい達は、のんびりゆったりと過ごしております。

161224-1.jpg

キュンちゃんから、メリークリスマス♪!





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

わがやのキュンたん。

キュンがトナカイ帽をかぶると、名前も一緒の北海道のキャラクター
ナキウサギのキュンちゃんに、お顔もそっくり?ツノは逆さまだけど。

161222-1.jpg

キュン、いくつになっても、かぶりものがよく似あいます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

やんちゃトナカイs。

我が家のみんにゃ、トナカイさんに変身。 きょうはやんちゃトナカイs。

161220-1.jpg
Pippin。 ちっ!とか舌打ちしてそうなお顔だけど、不思議とよく似あいます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ひと足早いじぶんギフト。

自分へのクリスマスプレゼント。 といってもプチプラだけど。

161218-1.jpg

無印良品のトレイ。 きれいに盛り付けてと思ったけど、最近、
気忙しくて、ちゃんとお料理していません。早くつかいたいな。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

自宅点滴に初トライ。

昨日はChipに自宅点滴初トライしました。病院では2度トライしているけどドキドキ。
ドキドキといいつつ、Chipが具合悪そうなお顔をしていたので、焦らず急いでトライ。

161216-1.jpg

まずはスペースづくり。このベッドを部屋のまんなかへ移動。

新しモノ好きのみんにゃは、かわるがわる。場所を変えただけなのにね。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

2ぱっけーじfromあめりか。

きのうはアメリカから2つのパッケージが届きました。こちらはMistyのご実家から。

161214-1.jpg

我が家の猫達はいくつになっても、好奇心旺盛。Chipもきましたよ。(& Dill, Chai)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages