fc2ブログ

ひなたぼっこ。

110927-1.jpg 
今日は爽やか&ぽかぽか陽気。気持ちいい1日でした。
窓を開けると、集まってくる猫達の姿に、幸せを感じて、
やっぱり自分は猫嫌いにはなれない・・・ って思います。

でも来週からは・・・ せっかく気候のいい時期なのに、窓を開けられないかもしれません。
ロールスクリーンも...? マンションの外壁修理?工事?が、11月初旬まで、行われるそう...
というわけで、最近、窓際の猫達の姿をたくさん。 逆光で、どれが誰か? の7にゃんず。





ちょうど、それぞれのお気にいりの場所で、ひなたぼっこする猫達。
110927-2.jpg
 
レイチェル。 タワーの上から2段目。 目を閉じて、うつらうつら・・・

110927-3.jpg 
Pippin。 ベッドカバーのかけられた枕に寄りかかって、手足、のびのび。

110927-4.jpg 
キュン。 タワー最上段。 ぽかぽか気持ちいいにゃ。 ぺろぺろ・・・。


あ~ぁ... 猫達も、こんなに気持ちよさそうなのに、
おひさま取りあげられるみたいで、工事いやだなぁ...




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages