FC2ブログ

妙?な行動。

4月ももう半分以上、過ぎてしまいましたが、今月にはいってからの、
きつんずの妙?な行動というか、ほとんどやめてほしい行動です。
120417-1.jpg
 
ケージの上。 きつんずが足をとられないよう段ボールでカバーを。
でも、なぜ?ダンボールを布団に寝る長男にゃん。(長女にゃんも時々)




120417-2.jpg 
ケージのなかの夜寝るときの、毛布。
誰がはじめたのか(たぶん、次男にゃん)、よくひきずりだしてます。
これは、転がっていた毛布を、ちゅぱちゅぱしている長男にゃん。

120417-3.jpg
そろそろ、片付けなくてはのヒーター。
うえに乗るのは、まぁ構いませんが、ときどき、横倒しになってます。
お遊びの途中、わざわざ、追いかけっこの経路にしているようです。

120417-4.jpg
リトたちの、安産のお守り。
そろそろ、納めに行かなくては・・・ ですが、おもちゃにされ、ぼろぼろ...

120417-5.jpg
次男にゃん。 おませさんなのは前からですが、ガールハントちぅ。

120417-6.jpg
これは、ほんとうに、困ったにゃんの行動ですが、
きつんず、みんな、きつんようドライフードよりも、キュンのドライ
(カナンのインドア)を美味しいと信じているようで、隙さえあらば...
しかも、う~う~、唸ったりしているときまで... 栄養面が心配。

120417-7.jpg 
キュンといえば... キュンにもやめていただきたいことが、 とうとう・・・ 母乳がでるように(涙)...
リトにも次なる恋の季節がきたのに、キュンは1月下旬以来音沙汰なし。とっても切ないです。


毎週、ショーが続くと、週5日? したいことがたまって...  気付いたら日付が変わり遡り更新。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美月さん。

美月さんのお宅でも、似たような光景ありますか...
段ボールは、ケージからたまにすべりおちたり、
子猫がいると、部屋がよく散らかり、疲れますよ。
まぁ、そのぶん、かわいいのですけどね。

キュン、これまでも、乳腺はったかな?というのはありましたが、
きつんず、まもなく生後3ヶ月。リトは、子離れしてきています。
こんなタイミングで、乳母にならなくてもなぁ... という感じです。

あるある~。( ´艸`)
我が家でも、似たような光景が、ちらほら。。。
ゴザの下に潜り込んだり、お風呂マットをくわえて、ウロウロしたり…。

キュンちゃん、いつか、乳母にゃんになる時が訪れるのかな?と思っていましたが、ついに!!!
母性愛の豊かな、優しい性格なのでしょうね~。
微笑ましいです。(*⌒▽⌒*)
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages