FC2ブログ

Cheiron @ Mt.Fuji Northern sat.

120424-1.jpg 
先週末は、小樽港マリーナで行われたキャットショーへケイロンと。
ヨットがたくさんとまっていましたが、それにしても、みんな窓の外に釘付け。
なかでもケイロンは... 他の子が向きをなおしても、ず~っと外をみてました。
腕まで伸ばしてるし、窓があいていたら、外へ飛び出していってしまいそう。




120424-2.jpg
佐藤ジャッジの審査。 ここでも、ケイロン、審査中なこと忘れている?

120424-3.jpg 
帆を張るポールや、水面の揺れるのをみていたみたいです。
水面のきらきらは、わたしも、ずっと、みてしまいそうでしたよ。

120424-4.jpg
ここの場所の審査だけは、会場外の通路も景色もみえません。
小泉ジャッジ審査直前。 ケイロン、ケージから出されるところ。

120424-5.jpg 
飛行機に乗る前に、朝ごはんを探していたら、面白そうなものを見つけました。
すべてにはいってそうだけど、ハートがあればラッキー?(イエローハート)。

120424-6.jpg 
今回もベンチングをご一緒させていただいた美月さんに
またまたプレゼントをたくさん、いただいちゃいました。
いただいたなかから、見通しぐっず♪ ドーナツクッキーと
バームクーヘンとモンステラ柄タオル 並べてみましたよ♪
(美月さん、いつも、いろいろとありがとうございます。)

120424-7.jpg
しょこらドーナツでのぞいてみました。 プロファイルに明るい兆し?

120424-8.jpg
ハッピークーヘンでのぞいてみました。 マズルに明るい兆しあり?

120424-9.jpg
土曜日は、おやつに、○○牧場のアイスクリームがふるまわれました。
いろいろあったけど、ミルクバニラ&キュン色の夕張メロンシャーベット♪
ケイロンは、バニラを、ほんのほんの、1なめしただけ。 (つまんない)

ショー終了後の移動も、1時間以上かかり、普段なら、それだけで、バテバテ
ですが、空気(湿度・気温)もいいし、夕ご飯も楽しく美味しくいただきました。
(楽しかったひととき、美月さんがあっぷしてくださってます・・・ すすきのの夜♪)

ホテルの隣室の方?の声が、2時3時の深夜になっても響きわたり、熟睡できず...。
(もちろん、ヒナたんではありませんよ。ヒナたんだったら、子守唄になりそうだけど)

帰宅後、睡眠不足で体調くずしました。 アゴまで首かのように扁桃腺が腫れ...
今週末は、年度ラスト。それまでにロキソニンでなんとか、治さなきゃなぁ。

120424-10.jpg
日曜朝・出発直前。 べっどのうえ、すっく!とたつケイロン。やる気満々?




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages