FC2ブログ

ぼくたんもパパに。

なっとぅにゃんも、2度目?3度目?パパに会いにきました。
らすかる、アポロン・ケイロン。誰がパパかわかるのかな?

121123-1.jpg
 
なっとぅにゃん: 『 きっと、あの大きくてかっこいいのがパパかなぁ? 』

なっとぅにゃん: 『 ぼくも大きくてかっこいいし、似てるはずにゃ。 』




121123-2.jpg
なっとぅにゃん: 『 よいしょ。パパのソバに行きたいにゃぁ。 』

121123-3.jpg
なっとぅにゃん: 『 でもそのまえに、高いところ大好きにゃ♪ 』

121123-4.jpg 
らすかる: 『 あれ、うわさをしたからきてくれたのかにゃ? 』
なっとぅにゃん: 『 兄たんから聞いたにゃ。 ずっと会いたかったにゃん~。 』

121123-5.jpg
なっとぅにゃん: 『 お爪上手にとげるの。見ててね。 』 (パっリパっリ♪)

121123-6.jpg
なっとぅにゃん: 『 あそこにいるの、兄たんがいってたケイロンかにゃ? 』

121123-7.jpg
なっとぅにゃん: 『 たまに、ぶりゅれ兄たんがご迷惑をおかけしてますにゃ・・・ 』
ケイロン: 『 よ・よろしくにゃ。 』(ぶりゅれの弟なら、気をつけなきゃ... (コワゴワ))

121123-8.jpg
なっとぅにゃん: 『 ぶりゅれ兄たん、ヘタレっていってたけど?? そう? 』
ケイロン: 『 wg、ぼく、逃げたほうがいいのかにゃぁ? 』

121123-9.jpg
なっとぅにゃん: 『 遊びたかっただけにゃのに、逃げらりたぁ~... 』

ということもなく、ケイロン、なっとぅにゃんのことは怖くないようで、 一緒に遊びたい?
逃げたり誘ったり、挑発しているようでした。なっとぅにゃんも、年上あしらいが上手。
ケイロン、なんで、ぶりゅれ苦手かなぁ? ぶりゅれがべびぃの頃から逃げてたっけ。

121123-10.jpg 
おとにゃに囲まれても、馴染んじゃってました。 (みんにゃも興味なさ気?まぁ自然体)

(L→R: Sasuke, ケイロン、Apollon、なっとぅにゃん、らすかる)



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages