FC2ブログ

ベイちゃんの冒険?

121127-1.jpg 
ベイちゃん。窓辺でまったぁ~り? けれど、かたい表情。(20日)

先週19日夜から、パパさんに処々事情があって、美月さんにおあずかり
していただくことになりました。ベイちゃん、深窓の令嬢?ひとりっこのため、
最初の数日、ご飯もおトイレもできませんでしたが、美月さんのあたたかく
細やかなお気遣いのおかげで、25日頃には、すっかり馴染めたようです。

土曜日のショー終了後に、2時間半ほど、寄らせていただいたときに、
美月さんのお宅のみなにゃまとベイちゃん、ケージ越しではなく直に対面~♪
実は、人間も、美月さん、GINGAさん、わたしの3人もいましたが、ベッドの
影に少し隠れただけ。部屋を探検したり、思ったよりも平然としていました。

あ、でも、夕方の震度4には、いち早く、揺れを感じる直前に隠れてました。




121127-2.jpg
これも一緒の日。 ベイちゃん、どっきどき。

(シャー攻撃も...。 スマホでみせていただきましたが、かっこよかった)

121127-3.jpg 
初ミルク? おいちぃにゃ。 ぺろぺろ。 (同じ日の夕方)
 
普段から、食に対してあっさりなようですが、ご飯、あまり食べず...。

21日は、ケージからでて、辺りの探索もさせていただいたみたい。
121127-4.jpg
ベイちゃん: 『 下には、にゃにがあるのかにゃぁ? 』 (初階段?)

121127-5.jpg
ベイちゃん: 『 楽しかったにゃん。 』

121127-6.jpg
22日。 ベイちゃん、すりすり・ごろにゃぁん♪
お名前を呼ばれたときの、お返事は、結構、最初から。早かったみたい。

24日夕方。初対面のGINGAさんにも抱っこされてみたり(私は遠慮...)
距離の近すぎたソラくんにシャーっしたり、アースくんや、ボーデくんも、
お顔5cmの距離のときもあったけど、なぜか、シャーッしませんでした。
階段もおりてみたり、結構、普通に、動きまわってました。
(カメラ荷物のなかだったけど、撮らせていただけばよかったかな・・・)

25日の夜には、にゃんと、2ショット♪ (ほんとぅは、この右側にそらくんも)
121127-7.jpg
ボーデくん&そらくん と ベイちゃんのママ(Pixie)は従兄弟。遠い親戚関係。
だからなのか? マッチした雰囲気。 鼻筋~目元もなんとなく似ているような?

121127-8.jpg 
上の40分ほど後。 全体はこんな感じ。 ルナさん以外のみなにゃん集合。
ベイちゃん、伏せようと・・・ではなく、美月さんの姿をみて起きたところかな?

ソラくんとは・・・ 遊ぶの大好きなところだけ似ているかも。

おあずかりしていただけて、本当によかったです。ベイちゃんも快適にすごせた
ことでしょう。たくさんのメールで、ベイさんの様子をお伝えくださって、安心
させていただり、言葉にできないほど感謝しています。ありがとうございました。


ベイちゃんパパから、ご旅行前にいただいた9~10月頃のベイちゃん画像。
121127-9.jpg 
くまの木登りのよう? 高いところ大好きなベイちゃん。

121127-10.jpg
眼光鋭く、にゃにを狙っているのかな? かっこいい風貌♪ 




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美月さん。

8泊ものあいだ、お疲れさまでした。
あずかっていただいたうえに、恐縮してしまうお言葉を・・・。
病院やショップにあずけていたらと思うと...
ほんとうに! ほんっとうに!! ・・・ ありがとうございました。

さっすが・・・ 美月さんは、猫(魔法)つかいかもしれない。と何度も思いましたよ。
ベイさんもひとりっこなのにイイコで、ケイロンと兄妹なだけのことはあります。
たぶん、後半の数日間は、きっと、ベイさんなりに楽しんでいたことと思います。

ボーデくん、ベイさん、お互い覚えているうちに、再会を果たせるといいですね♪

ベイさんの様子を、アップしてくださって、ありがとうございます。
そして、その都度アドバイスいただき、大変感謝しています。

深窓の令にゃんのベイさん、お預かり当初は、心配でしたが、思ったより早く慣れてくださいました。
ベイぱんちも、手加減してくれる、優しい性格のベイさん。
我が家の5にゃんの上下関係も、いち早く把握されたようで、ボスのルナとヘタレのソラには近寄らず、ヒナ・アース・ボーデにばかり近寄り、にゃんとも微笑ましかったです。

せっかく慣れた頃にお別れとなり、寂しい思いでいっぱいですが、ショー会場で再会できる日を、楽しみにしています。
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages