FC2ブログ

金色騎士。

130219-1.jpg 
先週末のショーでは、猫のコスプレ大会もありました。

我が家からは、なったんの 『金色騎士』 。
ショー前の木曜日に、試着していただきました。

キリリとかっこいい~~♪♪  (ますます子猫に見えません)




130219-2.jpg
ずっと、キリッとしていたらステキだけど、その後、ごろんしちゃいました。

マントは、ちょうど1年前にAさんからおかりしていたけれど、直前に初試着。
だって、汚しちゃったり壊しちゃいそうな我が家の面々。でも、いただいちゃった♪
にゃんこ手芸部さん作、金色シュシュ。同じくAさんからXmasにいただきました。
(ありがとうございます。他の猫達もそのうち。でも、なったんがいちばんあいそう♪)

当日、本番?のようす。 ステージ前には、コスプレをした出場猫さんの
長い行列が。なったん、待ちくたびれて、何度かマントが脱げちゃったり...
撮影したかったため、なったんアシスタントはAさん。(ありがとうございます)
130219-3.jpg
なったん。キリッ。 できれば、お顔をあげてほしかったけれど・・・

130219-4.jpg
ステージ前のお花に、好奇心を・・・ 吸い寄せられたなったん。
もし来年とか、また機会があったら、みつばちさんもいいかもね。

130219-5.jpg
日曜日、めっさめさ美味しい~お弁当もAさんから、いただいちゃいました。
新潟の人気の駅弁 『えび千両ちらし』 ちらしのイメージよりノーブルなお味。

なったん、『 僕もこれ食べたいにゃぁ~~。 』 手でひしっと。香り、堪能中。

130219-6.jpg 
金色の包みを開けると、分厚い玉子焼きとえびのふりかけちらし。
この卵の下には、美味しいうなぎ蒲焼やえび、酢じめのコハダと、
一夜干しされたイカ。丁寧なお仕事のご飯や、朧昆布など豪華。
コハダ、酢じめといっても上品なお味。イカの美味しさも再発見~。
落ち込んだ気持ちにも、染みいる美味しさでした。ごちそうさまでした。

130219-7.jpg
こちらは、友人Tさんの猫さん湊くんのオーナーKさん、手作りのカード。
湊くんのグランド達成記念かな? 猫さんや、くるくるハート・ハトメがかわいい♪

グランド達成、おめでとうございます♪ かわいいカードをありがとうございます。

130219-8.jpg
これは、ニュースになっていたのとは、別の会社の空間除菌。
これもAさんから。先月、ノロ?または変なウィルスをショーで...
ってこと覚えていてくださってのお心遣い?ありがとうございます。

130219-9.jpg 
日本製! 安全性も記載されていて、なんとなく安心。
猫の移動するキャリーや、ショーのケージにつけようかな。

130219-10.jpg
我が家では、いつも物静か、いちばんの優等生ぶりゅれ。
シルバーマントも、卒なく着こなせる ハンサム王子さま。
(当日、ほんとうはふたりでステージの予定だったけど、断念...)


会場では、気持ちに余裕がなくて、伝え切れなかったけれど、
たくさんの方にご迷惑をおかけしたり、お世話になってしまいました。
ごめんなさい & ありがとうございました・・・。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages