FC2ブログ

頭痛のたね...

頭痛のたね、いくつか...
少年から青年へと成長したたぶりゅれをこのままいつまでも、
ママ達と一緒の部屋にいさせるわけにいかないのもひとつ...。

130523-1.jpg

ぶりゅれ、久々に、めんず部屋へ連れて行ってみました。
ギロリッと流し目。早速、らすかるパパにケンカを挑み...
対する、らすかるパパは平和ぼけ?思いきり怯んでます。

らすかる我が家いち大きいと思っていたけれど、ぶりゅれ、かなり迫りつつ。
(そして、最近、なったん、パパと一緒か重いときもあるくらいまでに成長!)




130523-2.jpg 
ぶりゅれ、たずねてきて、このドヤ顔ぶり、いかがなものでしょう?

130523-3.jpg
らすかる: 『 ぼくのボスの座、危ういにゃん... 』
すねたような? なんともいえない表情しちゃってます。

130523-4.jpg
かかとの毛づくろいで、思案中? ごまかし中?

130523-5.jpg
ぶりゅれ、ほんとうは男猫が苦手で、虚勢を張っているような?
らすかるのお気にいりのぬいぐるみで和みちぅ。

130523-6.jpg
らすかる: 『 みんにゃ。 いつもどおりにしてれば大丈夫にゃん。 』

130523-7.jpg
ケイロン: 『 そんにゃこといわれても、ぼくアイツ苦手にゃん。 』
(かなり嫌そうな、すごいふくれっ面になってますよ...)

130523-8.jpg
ケイロン: 『 にゃって、アイツ、スキさえあれば襲ってくるにゃん。 』

130523-9.jpg
Apollon、ちっちゃい身体で、じつはいちばんのツワモノ?
それともポーカーフェイス?ヨユウで、構えちゃってます。

130523-10.jpg
ぶりゅれ: 『 ぼく、この部屋居心地悪くて好きになれないにゃ... 』
(まだ、目が血走っていそうな?青筋たってそうな? 表情かも)


リトに、恋の季節がきました。休ませたいけど、騒がしくしてます。
リト&ぶりゅれ母子、春先と違い、一緒にしておけなくなりました...。
夏がくるまえに、男の子部屋へのお引越し、完了させたいなぁ。


他の頭痛の種、ロゼットの処分には、なかなか手がつけられません。
そのまま捨ててしまったら簡単?だけど、それぞれわけて写真撮ったり、
記録に残しておきたいな・・・ なんて思うと、数が数。億劫になります。
そして、キャッテリーサイトのギャラリーの更新、やっと、大地さんの写真
注文分が届きました。(札幌の分はまだだけど) 近々、更新できそうです。


きょうは、猫とは関係ないけど、興味深気なニュースが2つ。
80歳日本人男性エベレスト登頂成功。と思ったら、ネパールの81歳も?と、
ご長寿なだけでも・・・ なのに素晴らしい! わたしはその辺の低い山も無理。
競馬は嗜んだことありませんが、ハズレ馬券が必要経費になりうる・・・って。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages