FC2ブログ

紙風船。

先日、ぶりゅれのアニモンダをネットでかったときに、入っていた紙風船。
 
130907-1.jpg

らすかるに見せてみました。 いま、ダイエットちゅう。微妙にすっきり。




130907-2.jpg
好奇心クィーンChip & たふぃに。 美味しい匂いでもするのでしょうか?

みんにゃ、転がしても遊ばないし・・・ ティーにでもかぶせてみようかな。
130907-3.jpg 
拒否られた挙句、くちゃくちゃに。 危うく?ぼろぼろにされるところでした。

130907-4.jpg
仕方ないので、みんにゃにかぶせようとしたけど、逃げられました。
キュンだけ、ほめまくって、やっと被ってくれたけど、コワ~イお顔。

130907-5.jpg
というわけではなく・・・ 寝こみを襲われたため。 キュン: 『 ふにゃぁ? 』 (かわいい)

紙風船、ぼろぼろになっても、かさかさなるので、猫のおもちゃにからめてみようかな。

130907-6.jpg
先週、スマステの100均特集のSeriaの密封シーラー。気になり、買ってみました。

みんにゃ(Misty, Dill, Pixie, リト)、おやつと勘違い? すぐに、寄って来ました。

130907-7.jpg 
さっそく、ドライフードの袋や、トイレの砂の袋に重宝してます。


ぶりゅれのふぅどじぷしぃ、その後...
ぶりゅれはやっぱり好き嫌いが多いというか、味に細かいこだわりがあるようです。
ニュートロの食にこだわる猫は好きみたいだけど、今週試した、グレインフリーの
サーモンと、ピュリナワンの美味(チキン)は食べず。サーモンが嫌いって気づくのに
数日かかって、またウェイト50g減。昨日、こだわり・・・ をだすと、うれしそうでした。

グレインフリーの鴨、サンプルは喜んでいたけどどうかな。来週後半から試す予定。
でも、ぶりゅれには、ローテーションよりも、飽きるまで好きなのを・・・が向いてるかも。
その後、また、好きなの見つけるのが大変なのだけど。 (がんばれ、ぶりゅれ~)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages