FC2ブログ

Apollon&Brulee @ Something. Sep.2013

この週末はApollon & Bruleeと浅草へ行ってきました。
130916-1.jpg
 
Aさんからいただいた猫ちゃんのように笑顔で頑張ってくれたらなぁ...
今回は、気圧の影響? Apollon、前回と違い、審査でずっと縮こまり。




130916-2.jpg
土曜日の小泉ジャッジの審査は、最初の方。まだ頑張ってくれていたApollon。
手足が短くわかりにくい?審査台に張りついてはいません。 首も伸びてます。

130916-3.jpg
ふぁいなるも。 このときは、もうお疲れ。というより、
若くはないので、低気圧の影響をうけてしまったかも。

130916-4.jpg
ぶりゅれ。 3ヶ月あまりぶり。
スリル感はあるけれど、審査ケージでのマナーやハンドリングマナーも、
おもちゃにもしっかり反応できたり、今回はまぁまぁ、よく頑張ってました。
ハンドリング上手な3ジャッジのところのみの審査を。すべてBOBでした。
安心していたけど、見守るのに精一杯。気づいたら審査画像なしでした。

130916-5.jpg
ジャッジのコメントを、おすわりしてちゃんと聞いてます。
ぶりゅれ、涼しくなったら、また、トライするかもだけど、しばらくお休み。

久しぶりにお泊まり。
130916-6.jpg 
キッカーに両足キック~。

Apollonは、お泊まりと移動が好きですが、審査にもパワーをまわしてほしい...

130916-7.jpg 
キッカーを、おどりながらカジカジぃ~。

130916-8.jpg
ぶりゅれは、審査はよくわからないけど、いまもお泊まりは大好き。

130916-9.jpg 
ショー大好きだった頃とかわらず、ご飯も家よりも、いっぱい食べてくれ、
きょう、体重をはかると100g近くもアップ~。おもちゃでもよく遊びました。

130916-10.jpg
今回の行き、最寄バス停の始発に乗って名古屋駅に向かったけれど、
指定席を決めてなくって、3連休・・・ 駅の待合室で30分も待つ羽目に。

帰りは、審査以上に心配だった台風が、関東ダイレクトコースから、途中で
ブーメランのようになってくれました。雨は名古屋駅とバスに乗った後すこし。
近所のバス停から家まで小雨になり、傘なしでもほとんど濡れませんでした。
(今朝は、大きく木が揺れ、雨も激しく振っていたようです)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages