FC2ブログ

Apollon&Toffee @ Liberty&Exotic. Sep.2013

この週末は、Apollon&たふぃと浜松町に行ってきました。
130923-1.jpg

Apollon、審査を重ねる度、マナーが酷くなっていると思ったけど、
よく考えたら、先週よりは、ゆるいフリーズで、がんばってました。

日曜日のWayne Trevathanジャッジの審査。スマイルできました。




130923-2.jpg 
ビビりのApollon。すぐイカ耳に...。 だけどもかわいい。

130923-3.jpg 
大きめスポットが均一な美しいパターン。もうちょっと評価されても・・・と思う。

130923-4.jpg
Trevathanは、審査後、ケージに戻す前に、よくこうやって、にらめっこ?を。
Apollon、あたふた☆じたばた。 ぼく、高い場所、こわいのにゃぁ。たちけて。

130923-5.jpg
審査待ち。 いちお、イカ耳じゃないです。 (かわゆい)

お次は、たふぃ。 気づけば、7ヶ月半以上ぶりの久々でした。
130923-6.jpg
土曜日。佐田ジャッジの審査。 お顔ちぇっくちゅう。ぷっくりマズル。

130923-7.jpg
早田ジャッジの審査。 いちお、ちゃんとがんばってます。

130923-8.jpg
土曜日最後は、北尾ジャッジの審査だったかな?
時間とともに、慣れてきたようには見えるけど、まだまだ。

日曜日は、あっこさんがいらっしゃってくださって、大助かり。
わたしは、Apollonのことでいっぱいで、画像は少ないです。
130923-9.jpg
新井ジャッジの審査。 表情が全然違い、ヨユウが感じられます。
ここから3つほど、ほぼ休む間もなく、立て続けの審査だったようす。
田村ジャッジの審査では、リラックスしつつ審査されていたようです。
そのとき、席に戻っていたのに、疲れていて、審査見られず、残念。

130923-10.jpg
最後の審査は、平木ジャッジ。 おもちゃを見る余裕まで。

控えケージで、あっこさんに、いっぱい甘えさせてもらって、リラックスできたようです。
すっかり忘れていたけれど、PRデビューも、2回目の前回も、ほとんどあっこさんが
猫出ししてくださっていたような気が。 どぉりで、わたしじゃしっくりこなかったのかも?
うっすら記憶、たふぃ、案外、適応力高めだったように感じていたことも思い出しました。

あっこさん、たふぃの応援、ありがとうございました。お陰様で、たふぃ、頑張れました。

130923-11.jpg
1リング、残念だったけれど、11本ものロゼットをいただくことができました。

Dill&ティーの検閲中。


あっこさん、また次回たふぃのエントリーの際は、よろしくお願いいたしますね。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages