かじかじ・くんくん。

走る虫のおもちゃ、やっと、みんにゃ、慣れてきました。
140522-1.jpg
 
ティー、かじかじぃ~。 wg:『 本気でかまないでね・・・。』





140522-2.jpg 
ティー:『 そんにゃこといわれても。』(かじかじぃ~。)

140522-3.jpg
キュン、くんくん。 ティー:『 かじかじしたぁ~い。』

140522-4.jpg
たふぃも、かじかじぃ~。

140522-5.jpg
たふぃ:『 これあたちのにしてもいい? 』

140522-6.jpg
Mistyもくんくん。

140522-7.jpg
Chipもくんくん。

140522-8.jpg 
Chip、フレーメン。 みんにゃのツバの匂いかな?


猫のこととは関係ないけど、きょう、栄の明治屋さんが閉店すると夕方の
ニュースで見て、子供の頃、たまに母や父に連れて行ってもらったことや、
好きだった輸入お菓子のラムネを思いだして、ちょっぴり、黄昏気分・・・。

ひきこもり?なので、栄は近いけど、10年くらい行ってないかもしれません。
たまに、車で横を通っても、知らない雰囲気で、浦島太郎気分になります...。
(三越や松坂屋は年1度は行くけど、明治屋さんやテレビ塔の辺や地下街とか)





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages