リトのケージ。

リトのケージ。 年末に注文して、5か月ものあいだ、ず~~っと、
お玄関に段ボールのまま放置。 昨晩、やっと、組み立てました。
140524-1.jpg

リト、自分のってわかってる?

組み立て中から、中にはいったりでたり、その辺をうろうろ。





140524-2.jpg 
たふぃが成長し、リトのケージをつかうことになって、リト、1年あまり我慢。
べびぃが生まれたら、大きいケージにと思いつつも、ときが流れていました。
(じつは、ケージの収納場所がなくて、やっと、ロゼット処分したスペースが)

140524-3.jpg
猫は新しい物好き。 ティーのも一緒のケージなのにね...

140524-4.jpg 
倍の大きさだね。 広々、のんびり、つかってね。 いままで、ごめんね。

140524-5.jpg 
きょう、前のケージやトレイを洗って、押入れにしまいました。夏前に完了~♪

140524-6.jpg
リトたちの部屋、ケージがホワイトのすべて一緒のものになりました。

すっきり広々、リトのケージは窓際の特等席。 開放的?になりました。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages