猫じゃらし争奪。

140526-1.jpg
タワーのうえからChip、窓からPixieが。猫じゃらしに熱く反応。





140526-2.jpg 
とても楽しそうなPixie & はやく順番こにゃいかな?のChip。

140526-3.jpg
Chipのパンチ炸裂 & つまらにゃさ気なPixie。

140526-4.jpg
Chip、猫じゃらしを放しません。
ずっとじゃらしでお顔が隠れていたけど、Chaiも遊びたそう。

140526-5.jpg
Chai:『 やっとあたちのとこにきたにゃん♪ 』

奪い合いだけじゃなくて、かわいいお遊び姿も。
140526-6.jpg
Pixie。かじかじぃ~。

140526-7.jpg
Chip。いい表情で、おもちゃを見つめるChip。

140526-8.jpg
腕あがってきたけど、スティックが気になるらしい。

140526-9.jpg 
リトの遊び姿、よくぶれぶれになるけど、にゃいすパンチ♪


気持ちにヨユウがなくても猫たちと遊ぶように心がけて、ストレス減ってきたかも・・・
でも、めんずたちはストレスがなかなか減らないようで、今朝、ブリュレに怪我発見。
ケージの2段目からおりた後、ビッコ。足首? よくみると、後ろ足の横に噛み傷...。
2日くらいの感じ。 犯にゃんはパパ?おじさん? すぐに気づけなくて、ごめんね。


わたしは疲労とストレスで... 昨日は、お買い物に使っていないお財布を持っていき
きょうは、物の下敷きになっているお札を抜きだそうとして、お札真っ二つ...(疲労倍増)





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages