3にゃんと病院。

19時過ぎても明るいこの頃、そして、きょうは最高気温30度超、暑い1日でした。
140528-1.jpg

そんななか、3にゃん(L→R:ぶりゅれ、ケイロン、リト in キャリー)と病院へ。

病院にいくまえに誰を連れて行こうか相談したら、『3にゃんとも』って
言われましたが、実際、注射などの治療をしたこはおらず、びみょぉ~...

リトは移動によわくて、ストレスで過呼吸になってしまうのに・・・
(はぁ...) やっぱり病院、変えたほうがいいかなって思いました。





140528-2.jpg 
さておき、車のメーターが下4ケタ2222のぞろ目♪ 10000よりうれしい。

最近、近距離専門。なかなか走行距離ふえません。いつからの車かは内緒。

140528-3.jpg
リト、ケージ広々なのに、1段目ばかり。 移動ストレスでヒートがきたっぽい?





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages