fc2ブログ

ティー☆2歳~おめでとう♪

台風の余波、名古屋にも確実に。夜になってから、部屋の中も時化っぽい。

日付かわって、きょうは、寝るコは育つティー王子、2歳のお誕生日。おめでとぅ♪♪

140710-1.jpg
 

ティーはキュンの一粒種 のびのびのんび~り 大きくなりました。
毎日、元気に暴れざんまい、叱られない日はなく、天下取りました?
迷うことなく、我が家いち、ダイエットしても6.5kg! のデカ猫に。
2歳になっても、末っ子気質。周りの大人たちを振りまわしています。




140710-2.jpg 
最近やっと、まったぁり。することを覚えてくれました。

140710-3.jpg 
でもまだ、かっこいい画像をと、ナイスアングルで構えてみても、
すぐ動いたり、足ぱくぱくしてみたり・・・ 3枚目ぽいティーです。

140710-4.jpg 
やっと、ちょっぴり キリッ! としてくれました。

140710-5.jpg  
起きていると、デカくて、スピーディーで、フレームアウトだらけ・・・で

基本、寝る態勢のときにカメラを向けて、ごろごろ画像が多くなります。

140710-6.jpg 
↑ いちばんナチュラルっぽいかも。腕も逞しくてかっこいい♪


誕生日イブも、いつもと一緒のごはん量、ごはん後、足りないにゃぁって文句。
日曜日いっぱいおいて出かけるね・・・ でも、一気ぐいしちゃうんだろぅなぁ・・・。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages