fc2ブログ

秋のベッドと定位置。

すこしまえ、今月初め頃、ケージ外猫マットを安物だけど、新調。

161019-1.jpg

みんにゃ警戒して・・・ 最初にのってくれたのはケイロンでした。





161019-2.jpg
ぶりゅれはくんくん。匂いチェック。

161019-3.jpg
らすかるは、マットを蹴散らして、ぬぅ~ん。(いつも愛想いい)

161019-4.jpg
しばらくしてからは、いつも、らすかるがレッド、ぶりゅれがブラウンを占領。

161019-5.jpg
ケイロンは、マットのないお隣りへちんまり。

ベッド広いし、仲よしだから、一緒にねればいいのにね。

いつみても、このならび、らすかるはレッド、ぶりゅれはブラウンです。

161019-6.jpg
ケージにのぼるとき、たまに落とすようです... また寄ってきました。

あぽろんは、猫なのに、高い場所があんまり好きじゃないようで、

ケージのうえにいるのは、ほっとんど見かけません。不思議な猫です。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages