リフォームと・・・。

現在の我が家の好奇心キングはDillとChaiのようす。朝からリフォームでした...

170209-1.jpg

このマンションに住んで20年あまり。お玄関辺りに気の停滞?を感じたので・・・

廊下と脱衣所の壁紙をぜんぶ交換。脱衣所は5年前にもしていただきましたが。
そしてこのマンションは築30年近く。蛇口がその頃のまま、いい加減、嫌気が。
キッチン・バス・洗面ともシングルレバーに交換。そしてウォッシュレットも。
レイチェル(安心な数値だけど)と、Chipの腎不全が分かった11月にお願いして
やっとリフォームしていただきました。よりによってのタイミングですが。
(もっと、早くにきれいになっていたら、Chipの進行をくいとめれたかな・・・)





170209-2.jpg
レイチェルもお水飲みついでに、廊下の壁紙張替の作業が気になるみたい。

170209-3.jpg
ティーは意外と?おりこうさん。壁を透視しているみたいなお顔?

170209-4.jpg
Pixieは子猫みたいなお顔で部屋の奥...ずっとお布団にもぐってました。

洗面台の蛇口交換には、洗面台と壁紙の貼り換えまで必要でした。
170209-5.jpg
広い洗面ボール。 ぶりゅれがのっても広々。夏になったら水遊びする?

170209-6.jpg
きょろきょろ。好奇心いっぱい。

170209-7.jpg
憧れ?のシャワー洗面台。高さも前より20cmほど高くなりました。

みんにゃ、もうショーは卒業してしまっているけど、ティーも洗えそう。

風水パワーを求めるのは難しいけど、腰痛や肩こりには効果ありそうです。



作業は15時半前におわり、猫達の夕ご飯をすませ、Chipに面会に・・・
170209-8.jpg
Chip、しんどいはずだけど、起きあがってきてくれました。

170209-9.jpg
名前を呼ぶとお返事も。お喉もごろごろならしてくれました。

170209-10.jpg
でも疲れさせるといけないので、15分くらいで・・・

Chip 『 わたしをおいていくつもりにゃ! 』 ってまなざし?

10歳のお誕生日まで2週間ないけど・・・ もしかしたら・・・ でもがんばってます。



きょう、朝、ティッシュをみると・・・ 無残な一枚。
170209-11.jpg
この部屋には8歳以上の猫しかいないはずだけど。子猫いたっけ?





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages