帰宅翌日と先週の風景2。

Chip、昨日、キャリーからでた後は、いつも通りに過ごしています。 昨日は、
ひそめそうなドーム型猫ベッドを買いに行こうと思っていたけど必要なさそう。

170212-1.jpg

ご飯はほんのちょっぴりシリンジでしかあげられないけど、先週初めのような
嘔吐や下痢もなくちょっと一息。ゆっくりご飯を増やしていけたらと思います。





先週の日曜日の風景。 156-Apollon。 157-Pippin。
170212-2.jpg

Apollon、かわいく前をみています。 Pippin、上品にお座りして見かえり美猫のポーズ?

170212-3.jpg
田村ジャッジの審査からスタート。 Pippin、マイペースにのんびり審査。

Apollonの画像は、ホテルの設定のままのSSでぶれぶれになっちゃいました。

170212-4.jpg
菰田ジャッジの審査。 Apollon、なんとベテランABのBest(全8頭中)を・・・

キツンやChampionshipのときに、ABBestいただけなかったのでうれしかったです。

若々しい・かわいらしい? Apollonに評価をいただきました。


170212-5.jpg
Pippinも、かっこよく審査されていましたよ。 きれいなスポットです。

170212-6.jpg
山下ジャッジ。 Apollon、ここもかわいくがんばりました。

170212-7.jpg

ちゃんとびびらず、お顔をあげてしっかり審査をうけています。

170212-8.jpg
Pippin。 いい感じの脱力~。 目はおもちゃをみてる?

170212-9.jpg
Pippinにしてはめずらしくおもちゃに反応していました。

170212-10.jpg
ラストは北尾ジャッジの審査。 15時には会場をでないと・・・とはらはら。
ラッキーなことに、他クラスの審査が重なり、なんとか間にあいました。

170212-11.jpg

Pippin。 堂々。 

Pippinは3つと今回も健闘、ApollonもABBestを1つ・よくがんばってくれました。

ApollonのChanan撮影は先着3番目に申し込んであったのに、当日、並んだ順に
変更?になっていたので、今回は審査に集中するためにいったので、やむを得ず
キャンセル。Chipのこともいまどうしているかな?と何度も浮かび、そういう
状況を想定していたので、コスプレも昨年中に準備してあったけど、諦めました。

Apollonは今回でラストか、もう1回か考慮中。Pippinはもうしばらく参加しようね。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages