いろんにゃ愛情。

我が家の猫達は、仲間想い。 眠っているなか点滴を始めても平然とうけいれています。

170214-1.jpg

↑ちょっとまえ。 Chip、にらんでいるように見える? そんなわけではありません。

今週は、点滴をさそうと思っても、脱水がひどく、またやつれてしまっているため難しい。

香箱のポーズで、肩の皮がびろぉ~んっと伸びる面積が少なくなってきたようです。





170214-2.jpg
これもちょっとまえだけど、PippinがChipをグルーミングしているところ。

Pippin、自分もなめてもらいたいらしい。Chipの満足気なお顔に幸せを・・・。

170214-3.jpg
とけてます。 (いま、Chipの状態が悪化しても、みんにゃ、さけることなく仲良しのまま)

Chipはしんどいときにも、点滴やシリンジの食事、いやなことをするわたしにまで愛を・・・。
先週金土の病院の面会でも、ケージから、わたしの膝にふらふらしながらきてくれました。
いままで他の子の面会に行ったときも、そんなにまでもあまえてくれるこはいませんでした。
日曜の夜も、ふだん、お布団にはもぐらないChipだけど1時間半くらい私の横ですやすやと。
安心した寝息を聞かせてくれました。Chipからわたしへのぷらいすれすらぶ?たまりません。



先日のショーであっこさんからいただいた猫へのばれんたいん。
170214-4.jpg
ティー、袋ごと、かじりつこうとしています。 (あせらにゃい!)

170214-5.jpg
Dill。 くんくんしてから、ぱくぱくと。 抹茶味したかな?

170214-6.jpg
めんずにも。 きなこ味。

170214-7.jpg
Apollon(R) & らすかる。

170214-8.jpg
ぱくぱく。 Apollonが食べるってことは、まあまあ美味しいらしい。

170214-9.jpg
きょうの夕ご飯は、甘~いきつねうどんを・・・。 ねの穴までハート。(キュン)

170214-10.jpg
ゆで卵もトッピング。 普通のよりも、味が濃くて美味しかったです。(ティー)





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages