FC2ブログ

Apollon by T. Yamazaki.

若いときには、ビビリが極まって撮影もChananさんしか相性があわなかったけど、
いまは、Pippinと一緒のショーだからか、すこしフリーズなだけで落ち着いてます。
リジョンショーの撮影では、山崎さん大地さんの、呼びかけにかわいく応えたり、
おもちゃにかわいく反応したり、早く大地さんの画像も届けばいいのに楽しみです。

170317-1.jpg
かわいい招き猫。 4月で9歳になるようにはみえないキュートさは、Pixieiと一緒。





170317-2.jpg
リジョンショーのときは、Bestウェイトだったので、ちょっぴりふっくら。

170317-3.jpg
このお顔も、とってもキュート♪ 腕もいい角度で、動きがあって好き。

170317-4.jpg
アンテナしっぽまできましたよ。 ビビリには見えませんにゃ。

170317-5.jpg
しっぽの先が反対向きなのが残念だけど、Apollonらしい雰囲気。


2月のChanan撮影は、エントリー順ということで楽しみにしていたけれど、当日の
受付の方の気分?適当な仕事のために、カオス状態になってしまっていたので断念。
Pippinは6月に撮影していたし、Apollonもこの画像をみていたので、諦められました。
Chanan撮影練習のつもりで、両方撮影してもらったけど、ステキな画像うれしいです。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages