FC2ブログ

Pippin、おつかれさま。

昨日は、夜も明けきらないうちから、行動を開始。Pippinと車で蒲田へ。
9月に久しぶりに新幹線に乗ったときは、心細げににゃぁにゃぁいって
それも数回続いたのに、今回は、いるのかいないのか?ってほど静か。

170424-1.jpg

会場へは、8時半前に到着。 1時間ほど、Pippinを自由にしてあげて休憩~。





170424-2.jpg
ちょろちょろと、好奇心旺盛に、車を調べ、駐車場内をみわたし。

170424-3.jpg
高野八重子ジャッジの審査からスタート。 到着から3時間ほどの
待ち時間に、ちょっとだるだるモードでのスタートになりました。

ちゅ~るで、起きてもらって、やる気モードすこし回復。
170424-4.jpg
田村ジャッジの審査。 もっちり~といわれてしまったような?

田村ジャッジの前回審査サンフラワーから200gほど、体重増えてます...。

170424-5.jpg
菰田ジャッジの審査。 Pippin、今回の審査風景のベストショットかな?

首もす~っと伸びて、ボディも。おおきく、かっこよく撮れました。

170424-6.jpg
菰田ジャッジ、いつもベストの高い評価をありがとうございました。
(サンフラワーでは、ApollonにBest。とてもうれしかったです)

170424-7.jpg
土屋ジャッジの審査。 リラックスして、落ち着きもあって、おりこうさん。

170424-8.jpg
こんかいは続きの審査はなく、間延び。Pippin、帰りたいモード?

シェルターのが広いのに、キャリーにはいりたがったので、移動。

170424-9.jpg
ふ~みふみ。 お顔は、なぜ?ぬいぐるみと似た表情。

審査が嫌いではないので、キャリーから、審査のためにすぐでてくれます。

170424-10.jpg
早田ジャッジの審査。 これも、かっこいいショット。

このあとに、もう1つ審査があったけど、早く帰りたかったのでおやすみ。

早く帰りたかったわけは、また後日、BLOGに・・・

170424-11.jpg
夕ご飯時、ネオパーサ浜松で、桜えびとしらすのおうどん。ちくわ天も。好物。

170424-12.jpg
朝、Nさんに途中のSAで、パンを買ってきていただきました。(美味しいの)

170424-13.jpg
今回はロゼットがなく、カードに順位がかかれた紙を。

クラークによるのかジャッジによるのかわかりませんが、それぞれ個性が。



Pippin、朝、家をでて~戻るまで、12時間くらいも車にいたけど、帰りも静か。

シェルターを座席にシートベルトで固定したのもよかったのかもしれません。

家まで、ご飯もすこし。トイレもがまん。長い1日つきあってくれてありがとう。

Pippin。帰宅後もすぐにご飯をたべて、きょうもいつも通り。おりこうさんです。

わたしは、睡眠不足で、時差ぼけのようなだるさが...。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages