FC2ブログ

3年ぶりにベイちゃんに。

日曜日のショーの後は、Bayちゃんとパパさんに会いに行きました。3年ぶり。

170426-1.jpg

パパさんもベイちゃんも全然かわっていませんでした。

3年ぶりでも、隠れたりもせず、穏やかな暮らしが浮かびます。

好奇心は強いみたいで、買ったばかりだけど、いちにちぶんの

匂いがついていたのか、熱心に靴の匂いチェックをされました。





170426-2.jpg
ベイちゃんも7歳。最近、まえほど遊ばなくなったとのことでしたが、
キジ羽には夢中に。 数回のかっこいいジャンプをみせてくれました。

170426-3.jpg
ハンターのマナザシ。 じぃ~っ... みつめる時間が長いです。

170426-4.jpg
Pixieとおなじく、物陰からおもちゃを狙う遊びが好きなようです。

170426-5.jpg
でも、眠たかったようで、早々に、ねぐらへのぼっていってしまいました。

170426-6.jpg
目がすわってきました。眠いようです。

170426-7.jpg
ここはテリトリーなので、なぜなぜしようと手を伸ばすと叱られます。

170426-8.jpg
う~ん。 我が家出身らしく、美猫さん。

170426-9.jpg
もう完全におねむモード。おかげで、名残惜しい思いをせずにすみました。

パパさんとも、久しぶりにたくさんお話できて、楽しい時間を過ごしました。



話題にでたのだけど、すっと答えられず・・・
ベイちゃんを迎えていただいたときの我が家の猫達の年齢は、
長老のVICが11歳過ぎ。レイ8歳。Mistyも4歳と若かったです。
ベイちゃんパパさんとは、そんなに時間がたった気がしません
でしたが、客観的にみると、時がたつのは早いですね・・・





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages