FC2ブログ

1年あまりぶりに。

Chaiと東日本橋へ。 夜1時前に、Nご夫妻に迎えにきていただきました。
4月のPippinは、4時半出発でも、審査開始頃には待ちくたびれて、ぽぉ~っと
無反応だったので、Chaiもそうなるか心配だったけど、会場いりが早かったので、
久しぶりのショーにドキドキのChaiには落ち着くためのいい時間になりました。

170521-1.jpg

控えケージにスタンバイさせると、お水をひっくりかえし、パニック気味に。
またたびねずみさんで、落着けたかな? 審査のまえには山崎さんの撮影も。





今回のショーは、なぜかオシがたくさんエントリーされていました。
1歳前の若いプレミアと3歳過ぎのChaiと同じGrand Premierの男の子が。
Chaiは、9月で10歳。この日のすべてのエントリーで、2番目のシニア~。
でも、おんにゃのこのChaiがボディもスポットもいちばん大きかったです。

170521-2.jpg

最初の審査は、田村ジャッジ。 撮影と重なり、すこし遅れました・・・

ブリード順位が3位... 急なエントリーで、おでぶさんだったからかも。

でも、Chaiのハンドリングマナーはあいかわらずよくて、ひと安心。

170521-3.jpg
次は、早田ジャッジの審査。 おもちゃにもすこし反応できていました。

170521-4.jpg
佐田ジャッジの審査。 とてもいいこで審査されたけど、ブリード2NDに。
ファイナルは・・?と思っていたら、4th。まあまあいい評価をいただけました。

170521-5.jpg
過小評価ぎみのリングだったけど、マナーはオシのなかではいちばん。

170521-6.jpg
高野ジャッジの審査。 身体をのびぃ~んとあずけてます。かっこいいスポット。

170521-8.jpg
ファイナル5th。ひまわりのロゼットと、見返りChai。

170521-7.jpg
ラストは、濱保ジャッジの審査。 審査前に、ケージで、後ろをみていたChaiを
くるりぃ~んっと、回転されたので、??と思っていたら、お顔を見るためなそうで。
ここもブリードBest。でも、ファイナル上位は期待できそうにないと思っていたら・・・

170521-9.jpg
いただいたロゼットと記念撮影。Chai、かなりのドヤ顔? 胸を張れる成績?

170521-10.jpg
濱保ジャッジのファイナルでは、なんと・・・ BESTをいただきました。
ほかも本数は4つながら、上位ばかり。年齢を考えると、かなりの好評!

もうすこし若ければ、上位目指して、走りなおしをしたくなる成績でした。
(昔、走ったときは3頭でがんばり、ポイントが分散され、17位と中途半端)

170521-11.jpg
帰りは、牧之原SAで、桜エビのお茶づけを。おだしが美味しかったです。

車中泊というのを経験してみたかったけれど、ほとんど眠れませんでした。

きょうは、Chaiは元気だけど、わたしは夜になってやっと回復したかなぁ。

Chaiとは、また、ステキな思い出が増え、山崎さんの画像も楽しみです。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages