FC2ブログ

日帰り東京。

日曜日は、日帰りで東京にでかけてきました。
昨年度、ショーでがんばったみなさんの授賞式&お祝いの晩餐会です。

170718-1.jpg

Pippin(下)は、7歳以上の猫の審査部門ベテランクラスで、ベスト!
一昨年年度のChaiに続いてのBest。終盤は、ステキなラグドールが
大活躍で、Pippinもなかなかの苦戦ぶりでしたが、がんばりました。

ちなみに上の猫ちゃんは、ハウス(家庭猫)のベストのPucciちゃん。
Pucciちゃんは、一昨年年度に続き、2年連続でのBestとなりました。





170718-2.jpg
表紙と、1頁め、2頁めがBestの猫さん達の載るページだけれど、
ふたりとも、表紙ひらいてすぐの見開き1ページめが良くて・・・
1頁でよかったけど、リジョンに、両頁ともうめてほしい!と...
で、シェア?コラボ?となりました。わたしは通常、ないことで、
降参状態だったけど、フレッシュで柔軟な発想にあふれたNさんの
アイデアで、こうなりました。ふちはシールっぽくしてみました。

でかけるまえ、キャリーに荷物をつめようとしていたら・・・陣取る猫達。
170718-3.jpg
Pippin: 『 どこいくにゃん? 』 wg: 『 Pippinのかわりに表彰式に。』

170718-4.jpg
ティーもはいってきたので、すこし迷惑顔のPippin。 『 ぼくはお留守番? 』

170718-5.jpg
Misty: 『 パーティって知ってるにゃ。らすかるがなくなったばかりにゃのに・・・ 』

お祝いだけど、パーティーモードではありませんよ。 日帰り往復こだま...
170718-6.jpg
さすがに、帰りはグリーン車にしてみましたよ。

170718-7.jpg
クーポン券が1000円ぶん、ついていたので、夕ご飯にサンドイッチ。
食べられるものがほとんどなくて、貧血で気絶しそうでしたよ。
(朝に、なにもつけないロールパン2つだけだったんで...やばかった)

170718-15.jpg
ちなみに、バンケットで食べられたメニューは、前菜のシーフードサラダ?

170718-16.jpg
デザート。 やたらあまかったけど、チョコレートフォンダンのクリームは美味でした。

170718-8.jpg
Championshipのベストの記念品は、超ゴージャス。薔薇とわいん...

新幹線、お隣りのいない席だったので、薔薇で飾ってみましたよ。

(年6回だけのエントリー、しかも少数しかエントリーのないクラスなので、

式の間、取り残されている感が、とても強かったけれど、仕方ありませんよね...

実はそんなことより、帰りの新幹線に乗れるかばかりが気になって仕方なかった)

170718-9.jpg
ほかのクラスのBestの方々の記念品はすばらしくて、驚きました。
でも、年6回のクラスだし、ピピンの名前にちなんで、リンゴ味の
もんぷちピューレで... &友人のTさんからいただいたプレゼント。

170718-10.jpg
薔薇は、上の画像を撮ってすぐに、水切りして、らすかるに。

170718-11.jpg
Nさんをはじめ、ほかの友人から。 ありがとうございます。

170718-12.jpg
Nさんにいただいたファイル。左が昨年、右が今年。

この画像でも、彼女のテクニックの向上がよくわかるかと。素晴らしい努力家・・・

170718-13.jpg
Apollonも5位入賞と、ちょっとだけ、がんばりました。

Pippin以外のBestは、みんにゃ、おんなのこでした。

170718-14.jpg
楯と賞状。 想像より、ステキで、飾ろうかなって気分になりました。
ことしは、プロフェム賞という豪華なプレゼントがあり、びっくり・・・(嬉)





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

表紙はChampionshipとkitten、内表紙はPremiershipのベストとなっていますが、
HHPとVeteranが表紙に載るようになったのは、そんな昔ではなく、順序も適当です。
価値観はひとそれぞれと思うけど、自分達にとって、1頁め2頁めの違いを大きく感じて。

衣装、細川さん、褒めるのが上手で、うれしくなりますよ♪
ひとぞれぞれ着たかったり似あう服は、違うと思うけど、わたしはかっこよさが目標。
いつもシンプル(≠地味)を心がけてます。昨年と今年はちゃんとダイエットもしましたよ。
ドレスなんて、穴があったら掘るどころじゃなく、ひとりの場所でもきられません!

ステーキは、一緒だった友人にももらってもらえず、申し訳なく思いつつ、残しました。
スープにも、主張のつよいお肉がはいっていて・・・ お魚のスープだったらよかったなぁ。

プロフェム賞は、名前通り、プロフェムのシャンプーやリンス1Lなど、豪華な副賞。
ショーに行かなくてもシャンプーはするので、スポンサーさんのキップのよさに感謝してます。

No title

おぉ1頁めは確かに一番目立つし、特別感ありますものね。私なんかは載れば嬉しいタイプなので、あまりこだわらないんですが、愛情と労力を費やして頑張った1年だもの。親としてのこだわりどころだと思います😄

FB画像拝見しました~。
シンプルさが逆に映えてましたよ。
パーティーは両極端に行かないと埋もれてしまうので、良かったのでは!

ディナー、お肉が苦手なんですね。
機会があればwolfengangさんの隣に座りたいです…😍⬅肉魚大好き。
ピピンさん、りんご繋がりで素敵な記念品。
リンゴ味のピューレが出てることも初めて知りました。

プロフェム賞??
何かシャンプーの名前みたいですね~(*^^*)

ただいま~。

ありがとうございます。

カタログの見開き(本でいう1頁め)は、上下のほうです。◯がいっぱいのは、裏の2頁めです。
ことしは、どのクラスにも1頁という枠があたえられましたが、私もNさんも1頁めがよくて・・・

Nさんは、ことしも、エンターテイナーでしたよ。今度あうときに、逸話をきいてみたいです。
わたしは、じぶんらしいシンプルさを大切に、次エントリーやFBに画像を載せる予定です・・・。

ゴージャスディナーの画像を追加しました。お肉が食べられないと、スープやステーキがなく
それだけじゃ、全然、エネルギーがたりなかったので、サンドイッチをいただきました。

記念品、ピピンはりんごの種類なので、リンゴ繋がりで、モンプチピューレを選びました。
これまでは、チロルやキットカットにプリント・・・ 程度でしたが、とくに今年はゴージャスで・・・。

おかえりなさい~

こんばんは!
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!(*^^*)
頑張った1年の集大成。カタログの見開き、素敵なデザイン!みんな可愛く映ってますね。
とても素敵なパーティーだったようで何よりです。Nさんのドレス、今年も素晴らしかったようで、生で拝見出来ず残念無念。来年も(勝手に)期待!

あれ?
あれれ?サンドイッチ?!
てっきりゴージャスディナーかと。
この陽気だし、体力が落ちやすい季節なので、しっかり食べてくださいね(^o^;)

しかし記念品、みんな力入ってて凄いなぁ。
私だったら、セコイヤチョコレート(大好きなんです)に写真プリント終わりかも…(おぃ)
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages