FC2ブログ

アワード風景。

友人が送ってくれた日曜日の画像、より受賞の雰囲気がわかるかな?

170720-1.jpg

バンケットは、新ディレクター小泉ジャッジ、スポンサーさんの挨拶でスタート。
ディナーをとりつつ、スポットライトアワードや、各部門の表彰等があって、
最後に、5クラスのBest表彰。各々の好きな音楽と受賞猫のスライドが流れるなか、
会場を1周。 わたしはPippinつながりで、LOTRにちなんだ曲を選びました。
HMバンドBlind GuardianのLOTR(Lord of the rings)、オーケストラルバージョン。

猫喪中、らすかるが亡くなりまだ日が浅く、お祝い気分ではなかったので、相談に
のっていただき、猫の名前などのあと、ベテランクラスの説明をしていただきました。
それでも、まだゆっくりとひきのばしつつ、やっと、曲の真ん中あたりから。
(スタッフIさんのアイデアとお気遣い、Tさんのアナウンス等、感謝しております)

自分らしさを大切に。思ったように、壇上へと歩いていくことができました。





170720-2.jpg
スライドは、Pippinの猫生をふりかえったものを。

170720-3.jpg
べびにゃんのときに、大地さんに撮っていただいた、大好きなショット。

まんなかがPippin。手前がApollon。奥でマイペースに歩いてるのはPixie。

べびにゃんのころから、それぞれの個性がでています。みんにゃかわゆい。

170720-4.jpg
1~2歳の頃。

170720-5.jpg
5~6歳の頃。

170720-6.jpg
壇上へは、曲のエンディングとともにジャストタイミングでのぼれました。

170720-7.jpg
今年は一言インタビューがあり、6回しかなかったけれど、一緒に通えるのは、
猫が健康な証拠で、愛猫達と参加できてうれしかった。と、こたえました。

170720-8.jpg
各部門のBest。 Pippin以外は、みんにゃ、おんにゃのこ。 白一点。

170720-9.jpg
5クラスのBestのオーナー、ブリーダーと小泉ジャッジにによる記念撮影。

おまけ。
170720-10.jpg
Apollonのスライド。8歳8か月。かわいいおじ~さん猫になれそう?

170720-11.jpg
このときは、チョコレートsptdをイメージ、ブラウンのジャケットカーディガンで。

170720-12.jpg
Nさんへのプレゼントは、おおきいもののリクエストで、先月、お届けずみ。

N家の猫さんたちも、好奇心旺盛。 みんにゃ、わらわら。 順番待ちも ♪

170720-13.jpg
キャリー好きたびさん。 やっとはいれたとき。 うれしそうにしてくれたよ。

T(F)さん、Hさん、アワードの写真、撮ってくださって、ありがとうございます。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages