fc2ブログ

春のシャンプー。

前のシャンプーは秋だったかな? 忘れたけど、3月にみんにゃシャンプー。

180403-1.jpg

このふたりもまぁまぁ協力的にあらわせてくれます。真面目に毛づくろい。





180403-2.jpg
1年あまりぶり?に、レイチェルおばぁにゃんも。 ぺろぺろ。

180403-3.jpg
ギロリ!? 『 シャンプーされたにゃ? 』

180403-4.jpg
抜け毛が多くて、ずっと洗いたかったけど、いつも躊躇してた。

乳腺腫瘍がみつかって、手術してから1年たつけど、無事再発せず。

180403-5.jpg
乾いてくると、シャンプー嫌いでも、気持ちよさそうなお顔に。

180403-6.jpg
洗うのがたいへんなのに、なぜかすぐ汚したりして、よく洗われるキュン。

180403-7.jpg
乾いたあとは、ひなたぼっこ。 気持ちよさそう。

180403-8.jpg
のんびぃ~り。 ぽかぽか陽気になってきたから、昼間もティーは隣室。

180403-9.jpg
Chai: 『 あたちきれいにゃ。 』 スポットがくっきり。

この春、抜け毛が激しいのは、たふぃ。でもやっと落ち着いてきた。

昨日は、鍼の日。針に行く途中にも、桜を楽しんできました。
180403-10.jpg
鍼に行くには、名古屋城の裏、お堀を通ります。行きは車の中から、信号待ち中に。

180403-11.jpg
この通り、駐禁場所だとは思うけど、いつも車がすらっと路駐。3分ほど・・・

180403-12.jpg
毎年楽しみにしている、瀬戸電沿いの並木道も通ります。

180403-13.jpg
桜のトンネル&名古屋高速。散りはじめ。車の窓をあけると、花びらが舞いこむ。

帰宅してひとやすみし、午後からもまたNさん春休み終盤、また一緒にお花見~♪





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages