FC2ブログ

亥年の抱負。

イノシシハットはめんずのみにゃさんにトライしていただきました。
チョコレートオシめんずに似あいそうで、衝動にかられてしまいました。

190103-1.jpg

Apollon。 小柄だけど、ボスらしく?? 大きな頭はパパゆずり。
けれど、見ようによっては・・・ 食べられているように見えるかも?





190103-2.jpg
ウリ坊ちっくで、なんだかキュート♪

190103-3.jpg
もっとキュートにかぶってくれたのは、Cheiron。 ラブリー♪

190103-4.jpg
おとこのこっぽい雰囲気にも、かぶってくれました。

190103-5.jpg
ぶりゅれ。 背丈はあるけど、スリム。男盛りの年齢だけど、小さい頭。

ぷっくりマズルが、キュート♪

190103-6.jpg
だぶっとしてても、もとがイケにゃん。 いい線いってるかも。

190103-7.jpg
キュッとした横顔、大好き♪ 

190103-8.jpg
Pippinもハンサムさん。 とまどいつつも、上手にかぶってくれた。

ぷれみあのおふたりは、小顔バランスなことがよくわかりました。

190103-9.jpg
全体でみるとこんな感じ。 イノシシというより、犬っぽいかも?

190103-10.jpg
シナモンカラーのティーも、イケにゃん風に、かぶってくれました。

190103-11.jpg
ティー、でかい! 画像を見比べると、ボディの大きさよくわかるかも。

にゃかにゃか、みにゃさん、協力的でしたよ。

年女のChai、年男のDillには、このお帽子、サイズが大きすぎて、残念。

190103-12.jpg
自分の干支なので。 めでたい紅白。 恋人同士じゃなく親子ってことに。

190103-13.jpg
こちらは、11月に常滑にでかけた際に。 素朴で、かわいい。

190103-14.jpg
フェルトでできたカード風。 わがやの亥にゃんは、Dill & Chai。





苦行の1年が無事終了。 これからは一生、自分と猫のために。

元旦早々、年女へグレードアップ。猪突猛進?秋の易どおり、自分を信じ、突進できれば・・・
ポジティブに進むまえには、下準備が必要。年女は人生の仕切り直しにもいい機会だしと、
この年末年始は、これからの景気や、財産の運用、2019年の課題を考えたりしています。
今年の抱負は、意外と、せっかちで落ち着きない面をすこしマシにしたいけど、難問かな。
物事の両極をみて、建設費を使いすぎないよう、レールをつくらないとな。と感じてます。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages