fc2ブログ

Pro Photos.

090722-1





















6月にショーで山崎哲氏(=著作権)に撮影していただきました。ふたりとも撮影は生後5・6ヶ月の頃以来。
Pixieはシーズン??
微妙な季節だったためシャイ(&無表情)モード。テーブル中央で微動だに or  抱っこ~~...
Pippinも5ヶ月の頃はフラッシュを怖がったのでどうかなぁと思いつつ、Pixieがリラックスのため協力を。
(3コマだけ、PippinとPixie一緒の写真が。たくさん撮影していただいたことはあるけど、ツインの写真はお初)

090722-2



















Pippin・・・ フラッシュを怖いと思ったことがあるのはすっかり忘れたよう。パパ~ッと、スムーズな撮影。
我が家でChoco. Sp・去勢男子はPippinが初。VICの遺伝も大きそうだけど、チョコでも品が感じられます。

090722-3カメラマンさんの第一印象?
まず、『いま何ヶ月くらい?』
『4月に1歳になりました。』 (私)
 『・・・ !! (驚き)』 (山崎氏)
という感じに撮影はスタート。

かわいらしい表情の撮影で定評のある山崎氏ですが、
この言葉どおりとても・とても1歳過ぎにはみえません。

どうみても、キツンど真ん中な雰囲気。
↑のPippinも。童顔きょうだいみたい。

らすかるの1歳2ヶ月頃といったら、
ショー引退間近の頃だったような・・・
Pixie・・・ いつかまた、大人の猫に成長したら、
撮影のためにショーに行かなくては。







BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages