fc2ブログ

年の瀬...

091230-1.jpg 
2009’ 年の瀬... 生まれたばかりの子猫達... なのに、何だかお疲れ??


091230-2.jpg
シナモンちゃん: 『1年を締めくくるのに、そんにゃでは、かっこ悪いにゃょ』 (キリリッ)

091230-3.jpg
レッドちゃん: 『にゃははぁ~~。笑って終われば、来年も福が来るにゃぁ』

091230-4.jpg
みんな:『れっどにゃんなんてほっといて、きれいにしようにゃ(子猫流の大掃除?)』

①:年の瀬ということで、頑張って起きてくれたチョコくん、大あくびの似合う?レッドちゃん
  浮かないお顔(もかわいい)チョコちゃん。 聞いてみると、『お家、まだ決まらないのにゃぁ...』
②:シナモンちゃん、力強さも感じるお顔になってきました。 ③:豪快に笑っているような大あくびはパパ譲り。
④:チョコくんは、かわいい女の子が大好き。 チョコちゃん(L)&シナモンちゃん(R)。 『両手に華にゃぁ ♪』

29日でPixieの子猫達は生後100日。チョコちゃんは1900g、他の3にゃんはほぼ横並びで2000g+α。
健やかな成長ぶりです。小柄さを心配していたチョコくんも、ここ数日で追いついてきました(抜く日も間近)。


2009年の我が家の5大ニュース~~!!

第5位. SenaちゃんもCatshowに初参加。(最初で最後となるのかな??)
第4位. VICが春から秋に何度か病院へ。(冬に強いようで、体重が4200gまで回復。まだまだ元気)
第3位. CFA.JAPAN REGION- 08'-09'- PremierShipに、ALBAちゃん・Dill・Chaiの3頭がRW入賞。
     (同年、同じクラスに同種・同Catteryの 3頭が25位入賞というのは、とても優秀で満足な成績)
第2位. Dillが世界一位、Chaiが世界第2位に入賞(OCICAT・Premiership・08'-09')
第1位. Pixieの大活躍。ショーでもKittenクラスでRW入賞。我が家で生まれた女の子として初の出産。
      


 

  よいお年をお迎えくださいませ。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を~。

子猫達は、起きているかと思ったら寝ていたり
最近は少しマシになりましたが、真夜中に運動会したり
なんだか忙しく、毎日を過ごしているようです。

こちらこそ、ことしもお世話になりました。
2010年の年賀状、昨日、お送りさせていただきました。
届くのは3日過ぎてしまうかもだけど、お楽しみに。
楽しいお正月をお迎えくださいませ~。

No title

早く寝ようよ~って感じかしらん?^m^
まだまだ可愛いさかりですね~本当に可愛い!
ウチの5大ニュースは私自身が独占です(笑)
ミーシャが入ると悪いニュースになりそうで良しとしますか^^;

今年もお付き合いくださり、ありがとう♪
よいお年をお迎えくださいませ~(^_^)v
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages