FC2ブログ

Yokohama Bay CF.

この週末は、横浜町田ICのショーまで、ひとっぱしり。
ギアが、いままで20年ずっとコラム、座席横のは、不慣れだけど、オートだし・・・
前車と比べ、燃費もよく、坂道もらくらく、夜間のルームミラー等も快適でした。
今回は、Championshipにケイロン、PremiershipにChipと参加してきました。

101220-1.gif
 
審査は、ちょっと、我慢してるかな?って感じのところも見受けられましたが、
控えケージでは、手をぐっぱぁとして、リラックスしている姿もみられました。

画) ファイナルを招きこもうと、頑張っているようにもみえる??




101220-2.jpg 
前回の西日本のあと、おっさん的ルックスになりつつある?ケイロン。
らすかる似と思っていたけど、最近、お顔の輪郭がルークパパに似てきました。

101220-3.jpg 
今回のPremiershipの参加頭数は、まあまあ多かったのですが、Chip、そこそこ健闘。
5つのPremier表彰と、そのうち2つはファイナルのAB4thと10thをいただくことができました。
Premierとしての参加は8頭でしたが、表彰していただけたところは、すべてBestでした~♪

101220-4.jpg 
大きいロゼットは全部で3つしかありませんが、右から6つはケイロンの。他はChipの。
最近、我が家は、いたずらOCISが多くて大変で、クリスマスツリーは飾れないけれど、
代わりに?クリスマスカラーのリボンをレイアウト? リボンの上にいるのはMisty。

Misty: 『 にゃぁんと・・・ ケイロン、我が家の最高GCポイントをゲットしたそうにゃ。
       よきライバルにゃん達に、囲まれたおかげにゃねぇ。ありがとぅにゃん~♪ 
                  Chipも、よく頑張ったのにゃん。ふたりとも、お疲れにゃまぁ~~。     』



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん♪♪さん。

秋は身体の不調に、ショーの成績もいまひとつ~
残念な結果ばかりで、今回もどうせ・・・とか思いつつ
参加したので、ケイの活躍には喜びとびっくりでした。
2010年の〆が、よい結果で終われてよかったです。

ロゼットは、大きさは普通ですが、今回の成績では、
丸い部分がついていないリボンになる場合もありますので、
ちょっとでも華やかな、ロゼットがいただけて嬉しいです。

実は、ひそかにケイロンもグーパーちゅうです。

No title

すごい!リボンがいっぱいですね~
ケイロンちゃんChipちゃんおめでとう!!
そして、wgさん嬉しい結果でよかったですね!
ほんとにクリスマスカラーのリボンでこの時期にぴったりですね♪
Mistyちゃんと比べるとリボンの大きさがわかります。
結構大きいのですね!!
グーパーのお手手がかわいい~
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages