FC2ブログ

Real Bay Chan.

日曜日、ショーの帰途にBayちゃんのお家に寄りました。
その間のChipとケイは、車に猫テントを広げ、トイレを置き、待っていてもらいました。
家までだと、車内時間が長くなりましたが、ふたりとも、疲れは少なくすんだようです。

101222-1.jpg
 
先日いただいた携帯画像でも、ステキに成長していそうな気配を感じましたが、
リアルBayちゃん・・・ ステキすぎました。 予想していなかった、ヘッドのよさに驚き、
カラーもちょうどいい濃さ、しっかりした胸板の厚さや逞しい腕は・・・
Chaiと同じほどのウェイトなそうですが、みためは普通の大きさ。きっと、持ち重りが
素晴らしいに違いないので、本当は、実感したくて、抱きあげてみたかったけれど、
キャットショー帰り。たくさんの猫やいろんな香り?がしそうな自分で、断念~(残念)。




101222-2.jpg 
ボディのこちら側は、クラシック・パターン・ライン上に、粒の揃ったスポットが美しいです。

101222-3.jpg 
横顔(プロファイル)のよさは、ルークの子供達のなかでいちばんVICやApollonと似ています。

101222-4.jpg 
肩~腕。胸板の厚さがわかりやすい画像。手の大きさは最初の画像がわかりやすいかな。
この逞しさで、女の子。本当にため息もの...  こういう雰囲気の肩~胸の辺り、大好きです。
(リトにも、このカラーと精悍さがあったなら・・・ 男の子のケイ以上にも、ステキなボディ)

ルックスは遺伝かもしれませんが、表情もよく、毎日いっぱい遊ばせていただいているからこその
ステキな猫さんに成長していると思います。パパさんには感謝しきれません。また会いに行きます。


覚え書き
(ChipのPremiershipは早くに終了。あったかお天気で、会場の喧騒より車がいいかなって、
終了まで1時間半くらいも待っていてもらいましたが、その間に、トイレもしていたり。
車のテントは落ち着けるみたいなので、冷えは心配でしたが、海老名で1時間の予定が2時間も、
待たせちゃいました。Chipは7時間ほども車にいましたが、負担が少なく帰宅できました。ほっ。)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん♪♪さん。

Bayちゃんのことを褒めてくださって、ありがとうございます。

Bayちゃんパパは、立派な『育にゃん』でした。
Bayちゃんの表情からも、パパ大好きぃ~って、伝わってきました。
間もなく、ふたりが出会って1年に・・・。抱きあげてみたかったなぁ・・・
ショーから帰宅直後は、いまでは、我が家の猫達も慣れたので、
平気そうですが、以前は、ちょっと避けられることもありました...
きっと、猫の鼻はいいので、色々と、感じるのかもしれません。

No title

Bayちゃん本当にきれいな子ですね~
惚れ惚れしちゃう~
写真は見ていても
久しぶりの再会は、嬉しさいっぱいでしたよね。
そうかぁ~色んな香りなどがついてるから
抱っこはNG?ちょっぴり残念でしたね。
環境によっても顔つきって違ってくる…
そうですよね~それって猫に限らずですよね
今度会うときは抱っこできると良いですね!!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages