FC2ブログ

遅れてきた?サンタさん。

101227-1.jpg 
いかにも待ちわびている風な、Chaiの後姿・・・ (なのでこのタイトル)
だけど、wgサンタ、ちゃんと良い子にしていたみんなに24日に現れましたよ。




101227-2.jpg 
プレゼントその1.はレーザービームのおもちゃ。
前のは気にいっていたけど、10月頃、間違えて洗濯機に投入・・・で、壊しました。
お魚とハートのマークのライトと、ねずみの形をした普通のレッドレーザービーム。
最初に、お魚マークのを購入したけど、私的に何だか...だったので、2種類購入。

101227-3.jpg 
猫的にはOKみたいで、Chaiも楽しそうに壁をみつめてました。

101227-4.jpg 
Chipも夢中で、立ち上がって遊んでました。Pippinがみつめているのは2個めのほう。

101227-5.jpg 
子猫の頃、キュンが大好きだった、ラビットファーも。
今回は、Pippinが堪能していました。少し堪能したら片付けてます。
そうしないと、Pippinは、ファーが大好きで、すぐに破壊してしまうので...




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん♪♪さん。

我が家も、
肉食派(ファーを食べる)、カミキリムシ派(ヒモとあらば・・・)
破壊大魔王・・・いろいろ、取そろえておりますにゃ... で、
見てないときは、片付けなきゃならないおもちゃもたくさん。

Chipは、安全な遊び方を、心得ていて、元気よく、跳び
はねるのが大好きなので、一緒に遊んでいて楽しいです。

No title

クリスマスプレゼント楽しそうに遊んでますね!
chipちゃん、伸びる伸びるww
きっと目は真っ黒真ん丸になってるんだろうなぁ~
想像しただけで、ニヤニヤしちゃいました^^;
ファーのおもちゃ、ウチならきっと食べちゃいます(夕陽が)
なのでファーのおもちゃは監視付でないと遊ばせられないんですよ~
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages