FC2ブログ

Sturdi Shelter.

101228-1.jpg 
ほんとうに遅れてきたのは、サンタさんではなく、Sturdiのcargo shelterでした。
最初に問い合わせをしたのは11月末頃。なぜかダラダラで、手元に届くまで、3週間も。
先日のショーに、間に合わせたかったけど間に合わず。帰宅したら、日曜日の不在票が。
受け取ってから、チェックして、片付けました。猫達にやっと見せてみたのは、25日。

気に入ってくれるかなぁ?のうっすら不安は一蹴。さすが、新しい物好き我が家の猫達。
キュン(L) & Chip(R)は、すぐ寛いでました。Dillは専用ハンモックの乗り心地をチェック中。
定員オーバー?になってしまったChaiも、気になるのか、shelterの周りを、ぐ~るぐる。




101228-2.jpg 
専用ハンモックとマット等も購入したけど、ハンモックは残念。猫達にあまり人気がないようす。
マットは、かさばって重たいので、あまり使わない気もします。(L→R: Misty, Chip, Chai, キュン)

101228-3.jpg 
いつもショーで使っているハンモックをつけたら、Chip、身を乗り出して大得意気に。

101228-4.jpg 
よほど気に入ったのか、みんなひしめきながら、寛いでました。Chai(L) & Dill(R).

101228-5.jpg
こちらは、暗くて、ちょっと見にくいけど、手前から、Pixie, Misty, Chip。(仲良し~)


新車にしたところなので、猫との車移動、少しでも快適にって、オプション的に購入。
あと、ショー会場でも、最近、これの利用が増えてきたような? 我が家もそのうち。
在庫があれば、レオパード柄もいいかなって思ったけど、なかったので、ブラックに。
ハンモックなどのカバーはレオパードを頼んだけど、あまりいいと思わなかったし、
ブラックの方が、カバーや、小物の模様(色)使いの幅が広がるので、結果オーライ。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん♪♪さん。

猫マンション~♪
親ばかなので、これだけ、みんなが喜んでくれると、見ている
こちらも楽しくなって、高いお買い物ですが、お出かけのため
だけではなく、家で寛ぐ用もほしくなってしまいました。
いろんなカラーがあるのですが、柄物はやめて正解でした。
黒は、アレンジしやすく個性もだしやすく、選んでよかったです。

使い道。我が家の猫達は、ほんとうに新しい物好きで、新しい
ベッドも置いてすぐ誰か入ろうとしたりするくらい・・・だからかも。

No title

すごーい!マンションみたいですね(@@)
これで、移動も快適になりますね!!
どの写真見てもにゃんこパラダイスだわww
黒って、洋服でもそうですが
使いまわしや組み合わせなんかも楽でいいですよね
それにしてもみんにゃ、新しい物なのに
ちゃんと使い道をわかってる感じで感心します~♪
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages